大量チューブの集合方法について

このQ&Aのポイント
  • Φ0.5の中空チューブ約500本を束ね熱交換器とする方法を探しています。
  • 大量の中空チューブを集めて熱交換器を作るにはどうすればいいでしょうか。
  • 熱交換器を作るために約500本の中空チューブを束ねる方法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

大量チューブの集合方法について

Φ0.5の中空チューブ約500本を束ね熱交換器としたいのですがどうしたらいいのでしょうか。

noname#230358
noname#230358

みんなの回答

noname#230359
noname#230359
回答No.1

少し興味があったので回答を待っているのですが、回答が付きませんね? もう少し何が聞きたいのか詳しく書く必要があるようです。 例えば、熱交換の対象、方法、冷媒、チューブの材質などを詳しく書いた上で ディストリビュータを設計したいが、効率よく500本の配管を接続する方法はないでしょうか? と言うように具体的に質問された方がいいのではないでしょうか?