• 締切済み

チューブ交換?

自転車の空気を入れるところが壊れてしまいました。 これはチューブとつながっているので、もぅチューブを交換するしかないんでしょうか? 空気を入れるところだけ交換とかはできるんでしょうか? よろしくおねがいします。

みんなの回答

• 86tarou
回答No.1

壊れた所によります。チューブと一体になってる部分だとチューブごと交換ですが、虫ゴムやその上のネジとかならその部分の交換だけで済みます。

参考URL:
http://www.1charinko.com/mente.html
livavla
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 はい。チューブと一体になってますorz 後輪なので自転車屋さんにもってきます。