NC研磨機メーカーを探す!

このQ&Aのポイント
  • NC研磨機のメーカーを探しています。研磨したい製品は樹脂で10?四方で小さいものですので、できるだけコンパクトな装置が良いです。
  • お手軽でコンパクト!NC研磨機メーカーを教えてください。
  • 小型ながら性能も充実!樹脂研磨に最適なNC研磨機メーカーを探しています。
回答を見る
  • 締切済み

NC研磨機メーカーを探しています

NC研磨機のメーカーを探しています。研磨したい製品は樹脂で10?四方で小さいものですので、できるだけコンパクトな装置が良いです。どなたか知っている方教えてください。よろしくお願いします。

noname#230358
noname#230358

みんなの回答

noname#230359
noname#230359
回答No.1

下記URL ナガセインテグレックスさんです。 相談してみてはいかがですか? 歯研も可能な6軸NC研磨装置なども開発していらっしゃいます。

参考URL:
http://www.nagase-i.co.jp/