窒化チタンに金メッキができるのか?

このQ&Aのポイント
  • 窒化チタンを金メッキ処理する方法や会社について調査しました。
  • ジルコニアの基材に窒化チタンをコーティングした曲面素材に金メッキ処理が可能な企業を探しました。
  • 窒化チタンの金メッキに関する情報をまとめました。
回答を見る
  • 締切済み

窒化チタンに金メッキができるのでしょうか?

ジルコニアの基材に窒化チタンをコーティングした曲面素材に、金メッキ処理ができる会社はないでしょうか?

noname#230358
noname#230358

みんなの回答

noname#230359
noname#230359
回答No.1

このような仕事をすぐに出来るような会社は無いと思います。 ジルコニアの基材に窒化チタンはIPでつけていると思います。 窒化チタンの上にIPで金を乗せることはたやすいと思います。 めっきでは難しいと思います。 どうしてもめっきで金をつける理由がよく分かりません。

参考URL:
www.hikifune.com