温度調節機の選び方と使い方

このQ&Aのポイント
  • 購入や修理を考えている成形金型の冷却用温度調節機について、選び方と使い方について解説します。
  • 成形金型の冷却に必要な負圧式金型温度調節機の選び方や使い方、おすすめの機種などについてご紹介します。
  • 成形金型の冷却に使用する温度調節機の特徴やメンテナンス方法、おすすめのメーカーなどについてまとめました。
回答を見る
  • 締切済み

温度調節機

成形金型の冷却に使用する負圧式金型温度調節機 を探しています。現在、持っているものが壊れたため修理又は新規に購入を考えております。 紹介お願いします。

noname#230358
noname#230358

みんなの回答

noname#230359
noname#230359
回答No.1

あれ?同じ方でしたっけ Webサイトを紹介しておきます。

参考URL:
http://www.reikeninc.co.jp/