真空用のOリングでVシリーズが欲しい

このQ&Aのポイント
  • 真空用のOリングでVシリーズというのがあるのですが、サイズが175と225の間がありません。
  • 200というサイズのものが欲しいです。
  • 200を作っているメーカーもしくは同等品の200ぐらいのものはどれかわかる方教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

Oリング

どうもこんにちわ!!Oリングのことで聞きたいのですが、真空用のOリングでVシリーズというのがあるのですが、サイズが175と225の間がありません。できれば200というのがほしいのですが、どなたか200を作っているメーカーもしくは同等品の200ぐらいのものはどれかわかる方教えてください。

noname#230358
noname#230358

みんなの回答

noname#230359
noname#230359
回答No.1

こんにちは モリセイにV200はありますよ 部品番号30200です