• ベストアンサー

教えてgoo

教えてgooで自分がした質問を締め切ろうとしたとき、「この回答は参考になった」マークを押したのですが、何回押しても「参考になった回数0」のままで、「参考になった回数1」となりません。どこか壊れているのでしょうか??

• hunnga
  • お礼率90% (383/424)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#9414
noname#9414
回答No.1

「更新」ボタンとか押してみてはどうでしょうか? あとは、ブラウザがOperaの場合、キャッシュの更新間隔がディフォルト(5時間)だと、ログインしたあととかも、ログインしていない画面が出てきたりするので、その場合、「更新」ボタンを押すとログイン状態に変わるので、同じように対処できるのではないでしょうか? あとは、Internet Explorerの場合、キャッシュが壊れていたりすると更新ボタンを押してもだめな場合があるので、一度、「インターネット一時ファイル」枠にある「ファイルの削除」をやってみるのもいいかもしれません。 それでもだめな場合は、やった対処とだめな手順を書いて管理者様に連絡してみてはどうでしょうか? 間違いがありましたらご指摘ください。 ではでは☆

hunnga
質問者

お礼

早速の回答をありがとうございます☆

その他の回答 (3)

noname#13679
noname#13679
回答No.4

こちらに同様の質疑応答があるようです。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=930742
hunnga
質問者

お礼

どうもありがとうございます☆

• hakkoichiu
回答No.3

その時「ログイン」していましたか。 ログインする必要があります。

hunnga
質問者

お礼

早速の回答をどうもありがとうございます☆

• ymmasayan
回答No.2

自分で自分に評価はつけられません。

hunnga
質問者

お礼

いや、誰かがしてくれた回答に「参考になったマーク」をつけるのです。