• ベストアンサー

教えて!gooで質問回数が多い人

教えて!gooで質問回数が多い人は 合計何回くらい質問しているのでしょうか? 自分は100回くらいですけど。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kaworuko
  • ベストアンサー率24% (47/191)
回答No.1

ついでに利用している期間も入れたほうがよりわかりやすいんじゃないかなーと思います。 ちなみに私は2ヶ月で11回です。 多分少ないほうかな?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

  • yoshi13
  • ベストアンサー率16% (41/252)
回答No.6

1年で質問回数10回 回答はそれの何十倍です 質問する前に検索してわからなければ質問します 回答する前に質問者の質問回数、回答回数を拝見して質問100回、回答0回などの奴は無視します この手の連中は非常識が多いからです それとくだらない内容も多いです ここの管理人に要求ですが、質問ばかりする奴、お礼しない奴等は質問出来ないように規制してほしいですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

「教えてGOO」では、あまり高度なことをきくと適切な答えが返ってこない。 政治的なことには、保守的な回答の方が多くてバランスが悪い。 ポイントをつける人に見る目ないな、といいたくなるときがある。 通念を疑う回答がほとんどない。 という印象があってあまり自分では質問しません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • DMJ
  • ベストアンサー率14% (5/34)
回答No.4

半年で1回。 かなり少ないなぁ・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yax6
  • ベストアンサー率13% (78/583)
回答No.3

現時点で118回。 ほとんど、アンケートや人間関係ですね。 あと、買い物をするときのコツとか、、、。 未知の世界に足を踏み入れるときに、質問することが多いような気がします。 それだけ、未知との遭遇が多いのかな? 入会時が2005年7月7日。 4ヶ月で100回越えって・・・。 どれだけ、やってんだよ・・・。 余談ですが、質問回数が回答回数よりも多い人間って、お礼をしない無礼者が多いようです。 それだけ、勉強していない人間が多いということかもしれませんね。 勉強しない分、聞きまくる。で、礼儀が無い。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#30350
noname#30350
回答No.2

今みたら9ヶ月で343回のようです。 主に歴史カテを利用させて頂いております。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 教えてGOOで質問回数の多い人

    回答回数は1000回以上の人もいますが質問回数の多い人は何回ぐらいなんでしょうか。最高の人は何回ですか? 少し見ましたがだいたい50回以下で100回を超える人もあまりいないようです。 私はこれで94回です。 思うのですがこれって匿名でも何度もいろんな質問してるとだいたいどんな人かわかってきてしまいますよね。 みなさん何回か質問したら名前を変えているのですか?

  • 教えてgooで質問ばかりの人

    教えてgooで質問ばかりの人にこたえる気になりますか?たとえば質問回数が100件越えで回答0のような人だった場合私は答える気をなくします。私だけでしょうか?

  • gooの質問回数

    最近このサイトを知り、二回ほど質問して問題が解決し、気分がスッキリしてるのですが、疑問が出てきました。質問回数に一月何回までとか制限があるのですか?おしえて下さい。よろしくお願いします

  • 教えて!gooで回答回数が多い人は何者?

    当サイト、教えて!gooのランキングを見ると、 何千回も回答している方々が存在することが分かります。 回答履歴を拝見させてもらうと、 日に数十回もの回答をこなしている方もいらっしゃいます。 しかも、大抵この手の人はご自身では質問をしていないようで、 回答オンリーですね。 このような方はいったい何者なのでしょうか? 私の偏見で申し訳ありませんが、 引きこもりの人?ネット依存症の人?単なる暇人? とか思ってしまうのですが、 実際、このような方は真っ当に生活している人達なのでしょうか? 出来ればご想像ではなく、 回答回数が多いご本人さまからの回答をお願いします。

  • 教えてgoo

    教えてgooで自分がした質問を締め切ろうとしたとき、「この回答は参考になった」マークを押したのですが、何回押しても「参考になった回数0」のままで、「参考になった回数1」となりません。どこか壊れているのでしょうか??

  • 教えて!goo での質問履歴って??

    こんにちわ。 私は幾つかこちらで質問も回答もさせていただいているのですが 一つのID(人)に対する回答履歴というのはIDをクリックすると 簡単に見ることができますよね また そのID(人)の得意とするジャンルもわかるようになっていますし ポイントや質問回数、回答回数も簡単にわかります でも質問履歴って表示されませんよね 誰かの質問履歴を見たいのではありません マイページなどで自分の質問履歴、回答履歴を併せて見ていたら 少しづつですが自分の情報を載せていますし(家族構成等) それら少しづつを合わせると 個人が特定されてしまうかもなーと思った次第です 私の家族もこの 教えて!goo が大好きでよく見ているようですし あまり家族や近い友人に知られたくない質問もたまに私はしています 質問履歴というのは他人にも見られるものなのでしょうか また 見られるとしたらどのようにして見るのでしょうか どなたかお時間がありましたら一言 回答おねがいします

  • 教えてgooの質問欄が全て消えてしまいました。

    回答に対する、御礼をしようとしたら、教えてgooの質問欄が全て消えてしまいました。質問回数などはでているのですが、核等データーがありません。と表示されてしまいます。何回かログアウトして見ましたが変わりません。 どこに問い合わせればよいのでしょうか?

  • なぜ『教えて!goo』の人達はふざけた質問にも真面目に答えてくれるのですか

    なぜ教えて!gooの人達はちょっとふざけた質問にも、 真面目に答えてくれるのですか。

  • 教えてgooで回答してくれた人の質問を見るには?

    ぼくは前から教えてgooを利用させていただいているのですが 回答をしてくださった人に感謝の表しとして自分も回答してくださった人の質問に答えてあげたいんですけど、 どうやったら、回答してくださった人の質問がさがせますか?

  • 告った回数・・・。

    私は、中学3年生の女の子です。 私は、今までに5回告ったことがあります。 自分では、すっごく多いって思ってます。 だから、好きな人ができても、「1回増える・・・」って 思っちゃって、なかなか告白できません。 私は、自分が軽いヤツって思ってるわけではありません。 本当に好きだから、気持ちを伝えたいって思って・・・。 その結果が、5回です。。 まわりの友達に聞いてみると、「まあ、ちょっと多いかな??」って 言われます。友達を見てても、まあ、多い人で3回くらいです。 だから、すっごく好きでも、回数のことを考えると、告るかどうか、 迷ってしまいます。でも、ぐずぐずしてると他の人に取られちゃうし・・・ やっぱり、5回って多いと思いますか?? 皆さんは、回数とか気にしますか??どうすればいいのかなぁ??