• ベストアンサー

教えて!gooで質問回数が多い人

教えて!gooで質問回数が多い人は 合計何回くらい質問しているのでしょうか? 自分は100回くらいですけど。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaworuko
回答No.1

ついでに利用している期間も入れたほうがよりわかりやすいんじゃないかなーと思います。 ちなみに私は2ヶ月で11回です。 多分少ないほうかな?

その他の回答 (5)

• yoshi13
回答No.6

1年で質問回数10回 回答はそれの何十倍です 質問する前に検索してわからなければ質問します 回答する前に質問者の質問回数、回答回数を拝見して質問100回、回答0回などの奴は無視します この手の連中は非常識が多いからです それとくだらない内容も多いです ここの管理人に要求ですが、質問ばかりする奴、お礼しない奴等は質問出来ないように規制してほしいですね。

回答No.5

「教えてGOO」では、あまり高度なことをきくと適切な答えが返ってこない。 政治的なことには、保守的な回答の方が多くてバランスが悪い。 ポイントをつける人に見る目ないな、といいたくなるときがある。 通念を疑う回答がほとんどない。 という印象があってあまり自分では質問しません。

• DMJ
回答No.4

半年で1回。 かなり少ないなぁ・・・

• yax6
回答No.3

現時点で118回。 ほとんど、アンケートや人間関係ですね。 あと、買い物をするときのコツとか、、、。 未知の世界に足を踏み入れるときに、質問することが多いような気がします。 それだけ、未知との遭遇が多いのかな? 入会時が2005年7月7日。 4ヶ月で100回越えって・・・。 どれだけ、やってんだよ・・・。 余談ですが、質問回数が回答回数よりも多い人間って、お礼をしない無礼者が多いようです。 それだけ、勉強していない人間が多いということかもしれませんね。 勉強しない分、聞きまくる。で、礼儀が無い。

noname#30350
noname#30350
回答No.2

今みたら9ヶ月で343回のようです。 主に歴史カテを利用させて頂いております。