-PR-
解決済み

gooのかたに質問です。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.32275
  • 閲覧数28
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 82% (34/41)

gooサポートの方に質問です。ある人に教えてで回答したら、自分が質問して、回答を知らせる・・・のメールが届きました。
登録内容は、一日1回のメールをチェックしています。
自分が回答したのに、new anserってなんか設定方法間違ってるんでしょうか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 64% (819/1271)

ここで質問するよりも、直接「教えて!goo」の管理者様に
メールで連絡した方がいいのではないでしょうか?

連絡先は

http://www.goo.ne.jp/help/search/oshiete.html

の一番下にあります。
お礼コメント
mata7

お礼率 82% (34/41)

ありがとうございます。サポートから直接返答を頂いたのですが、良く分かりませんでした。結局、登録情報変更で、メールを一切受け取らないに〆して表題としては解決しました・・・。
投稿日時 - 2001-01-31 01:08:55
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 24% (92/378)

gooではなく、okwebから連絡がきています。
そのokwebのやりかたでは
自分の回答がnew answerとして連絡されます。
お礼コメント
mata7

お礼率 82% (34/41)

ありがとうございます。サポートから直接返答を頂いたのですが、良く分かりませんでした。結局、登録情報変更で、メールを一切受け取らないに〆して表題としては解決しました・・・。
・・・okwebって何ですか?
投稿日時 - 2001-01-31 01:09:45


  • 回答No.3
レベル7

ベストアンサー率 28% (6/21)

多分回答をする際に、”新しい回答が登録されたらメールで知らせてほしい”というチェックボックスにチェックを入れて、投入したのでないでしょうか?
私も、回答する際に、うけっとったことありますよ。
お礼コメント
mata7

お礼率 82% (34/41)

ありがとうございます。サポートから直接返答を頂いたのですが、良く分かりませんでした。結局、登録情報変更で、メールを一切受け取らないに〆して表題としては解決しました・・・。
投稿日時 - 2001-01-31 01:10:10