新開発の鮮度保持剤で食材を長持ちさせよう

このQ&Aのポイント
  • 新開発の鮮度保持剤が登場!食材の鮮度を保つ効果があり、まとめ買いもできるので経済的です。
  • 環境に優しい鮮度保持剤が誕生!使い捨てではなく、何度も使うことができます。
  • 価格も手ごろな鮮度保持剤が販売開始!食材のムダを減らし、家計にも優しいです。
回答を見る
  • 締切済み

新開発の鮮度保持剤

新開発の鮮度保持剤が完成しました。 今までより価格も安く、何度も使えて、使用後は環境も汚しません。 拡販希望の方、お待ちしています。

noname#230358
noname#230358
  • 開発

みんなの回答

noname#230359
noname#230359
回答No.1

はじめまして、岡田様。このようなコマーシャルは、この場ではご遠慮 下さい。