• 締切済み

dトラベル国内航空券のdポイントは付与されない?

dトラベルで国内航空券を購入してもdポイントは付与されないと聞きましたが、本当ですか?わざわざ、航空会社のサイトではなく、dトラベルサイトから購入したのに、これが本当なら今後、購入しません。 ちなみに、決済は、dカードでしました。 ※OKWAVEより補足:「ドコモの製品・サービス」についての質問です。

• docomo

みんなの回答

• chie65535
回答No.1

>dポイントは付与されないと聞きましたが、本当ですか? dトラベルでのdポイント付与は「国内宿/ホテル、レジャーチケット」が対象です。国内航空券はポイント付与対象外です。 詳しくは、以下参照。 http://smt.docomo.ne.jp/portal/dpoint/src/dpc_web_store.html?ct=st08&id=12856&tab=acc

66jyun99
質問者

お礼

回答ありがとうございました。dトラベルでの国内航空券購入は、dポイントが付与されなくて残念です。今後、見直されませんかネ・・・ それから、dトラベルでの国内航空券購入は、キャンセルすると、手数料をとられたりするので、不便です。 今後は、航空会社で申し込みます。