• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

国内線格安航空券の会社について

国内線の格安航空券を購入したいです。(株)全国温泉旅館同盟」の「飛び得」というサイトを見るととても航空券が安いのですが、信頼できる旅行会社なのでしょうか? また、利用したことある人いますか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数197
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#107601
noname#107601

全国温泉旅館同盟? 検索したところ↓ですか? http://zenon.mystaff.co.jp/ 全温グループは各地にある宿泊施設の予約代行をやっていた会社です。 主に中小の旅行会社が遠隔地の宿泊施設を探すのに利用していました。 最近は中小でも大手旅行会社の予約端末を導入や、ネットの普及で、各旅行会社もこのような予約代行の会社の利用は減ってきているかと思います。 そのような状況やまたネットの普及もあり、このような一般への販売もおこなっているのではないでしょうか? >信頼できる旅行会社 こういう公のサイトでは一概にはいえませんが、会社自体は悪くはないですよ。 どういういきさつでこのサイトを探されたかわかりませんが、 「1円でも安く」ということであればよろしいでしょうが、 「信用できる」 を重点にされているのであれば、大手の旅行会社のサイトや 直接旅行会社のカウンターへ出向いて予約されたほうが安心でしょう。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

そうです!そのサイトです。 店舗販売ならいいのですが、ネットでの取引だったので少々不安で。。。 ありがとうございます。考えてみます

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

利用したことがあります。全く問題ありませんでした。 大丈夫です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!