• ベストアンサー

この状態で事業資金貸してくれる所ないですか?

株式会社を営んで3年。事業がうまくいかず経営が苦しい状態です。 借金はありません。次の良い事業があるのですが資金400万が足りません。 担保なし。保証人もなし。 この状態で400万貸してもらえる所ないでしょうか? 事業にお詳しい方宜しくお願い致します。

• 融資

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

国金からはどうでしょうか? 事業計画がしっかりしていれば借りれるかと思います。

kfjbgut
質問者

お礼

一度あたってみます。

kfjbgut
質問者

補足

日本政策金融公庫に変更。

その他の回答 (3)

noname#232976
回答No.4

> 銀行だけ有効ですが担保いるやろ。 どこに住んでるか知らんが 無担保で事業資金を借りられる銀行は 沢山ある

回答No.3

> いる・・どこに? 銀行 ネット上(クラウドファインディング) 投資家

kfjbgut
質問者

お礼

銀行だけ有効ですが担保いるやろ。

回答No.1

その事業の収益性、将来性を明確に説明出来るならいくらでもいる

kfjbgut
質問者

お礼

いる・・どこに?