• 締切済み

Excel Online について

国税の医療控除を申請しようとして、医療費集計フォームをダウンロードしましたら、Excel Onlineが立ち上がりその結果、このブックはパスワードで保護されているため開けんませんと表示して止まってしましました、(以前にExcel Onlineをインストールしていましたが、今は使っていません、そのままにしています・・・・ これが関係しているのでしょうか、)Excel Onlineをアンインストールする方法が判りませんどなたか、教えてください。  Windows10です お願い致します

みんなの回答

回答No.1

画像の、開く、でなく下のダウンロード、を選んでダウンロードできないということでしょうか? (私の場合、特に問題なくできますが) ダウンロードしたexcelファイルを開くソフトが無いということだと別問題でしょう (excel online で入力してリンクさせるのはムリでしょう。何らかのms officeを必要としているようです。)

sl72fumiko
質問者

補足

ありがとうございます、ダウンロードをクリックすると、図の画面が出ず、一気にエクセルオンラインが走り、このブックはパスワードで保護されているため開けんませんと表示して止まってしまいます、今、エクセルは2013を使っています