• 締切済み

エクセルのデータ連動したい

1.二つブックのエクセルパスワード付き、 一つのブックのエクセルデータは、もう一つのブックのエクセル中で連動集計したい。 2.集計の方エクセルを開くとき、別のエクセルのパスワードを入れないと開けない状態です。この解消もお願い致します。

みんなの回答

• memphis
回答No.1

1.内容が判らないので書きようがありません。  出来る状況もあれば出来ないのもあります。 2.パスワードを設定している状態で、その動作が正常なので それを止めたいなら設定しない事です。

wata8182
質問者

お礼

ありがとうございました。