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excelでのデータ集計

エクセルで、合計を出すために、データ集計を使いました。 それを別のシートにコピーすると、集計された行だけを貼り付けたいのに、集計もとの、合計の行以外の行もコピーされてしまします。 集計した行だけを抽出し別シートにコピーしたいのですが、できますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Interista
  • ベストアンサー率43% (41/95)
回答No.3

以下の方法は如何でしょうか? 1.集計内容を閉じ、集計行のみ表示させます。 2.コピーしたい範囲を選択(反転)させます。 3.[編集]-[ジャンプ]-[セル選択]の順にクリック 4.「可視セル」を選択し、OKをクリック 5.セル選択がされている状態でコピー 6.任意の場所にペースト よろしければお試し下さい。

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その他の回答 (2)

  • HDH250
  • ベストアンサー率28% (24/85)
回答No.2

〔データ〕→〔グループとアウトラインの設定〕で左側に+ - のボタンが表示されます。 +ボタンを押せば合計行のみの表示で-ボタンで詳細データの表示になると思います。 集計した行だけ表示されれば そのデータをコピーして別のシートに貼り付ければ

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  • matui2000
  • ベストアンサー率19% (30/155)
回答No.1

集計された行だけを選択しコピー。 その後ペースト時に右クリックして形式を選択して貼り付けを選び値を選択すれば出来ますよ。

chirusun
質問者

補足

回答ありがとうございます。 確かにその方法でできますね。 ただ、集計された行も非常に多く、一行一行選ぶのが大変です。 何かいい方法があればと思っているんですが、、、

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