• ベストアンサー

エクセルbook間のデータコピーについて

エクセル上で2つのbookのデータの合計をまた別のbookにコピーして集計したいのですが、簡単にできるいい方法はありますか? 試しに集計用bookにコピー元の2bookのデータをコピーして一応はできたのですが、次に集計用bookを開こうとすると、「リンク先のファイルを選択して下さい」というメッセージが出て、このとき2つのbookを選ぶ事ができません。困ってます。宜しくお願いします。 使用機種:macOS9 使用ソフト:excel2002

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • biginer
回答No.1

別のブックを並べて表示したい時はウィンドウメニュー>整列を実行して下さい。 質問の文意があまり読解できないので違っていたらすみません。

mochimaron
質問者

お礼

ありがとうございました。 文章が悪くて申し訳ありませんでした・・。 解決できました。ありがとうございました。