• 締切済み

ショップの袋からお店の名前を教えて下さい

大至急! 黄色と黒の水玉だったと思うんですけどそんな袋の洋服屋さんってどこでしょうか? 高いお店と言うよりどこにでもあるようなショップだと思うんですけど……

noname#260351
noname#260351

みんなの回答

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17645/29469)
回答No.1

こんにちは SPIGAですか? https://www.shibuya109.jp/ladies/shop/SPG/

関連するQ&A

  • どこのショップの袋でしょうか?

    可愛くてとても気になるショップの袋があります。A4が入るくらいのサイズで、薄茶色の不織布、底の部分は赤です。側面は下のほうに赤でアルファベットのaがかかれています。 このような可愛くしっかりした袋がほしいのですが、私がよくいくお店はビニール袋や紙袋が多いんです。。どこのお店なのか、思い当たるところがある方、教えてくださいませんかm(*u_u)m

  • どこのショップ袋かわかりますか?

    どこのショップ袋かわかりますか? 薄茶色で真ん中にオレンジか赤で手に持つ所がみどり色だと思いますがどこのショップ袋かわかりますか?かわいいし欲しいなと思いまして。よろしくお願いします

  • ショップ袋が破れたら…

    私は、洋服とかを買ったときにもらえるビニールのショルダーみたいになっているショップ袋を、よく使い回しています。 でもこの前お気に入りのやつがちょっと破れてきてしまったんです!本当に気に入っていて、限定の袋だったのでもう手に入らないのですが…(泣) みなさんは、こんなふうにビニール類の袋が破れてしまったときに直したりしませんか??もしそんな人がいたら、ぜひオススメの方法を教えてください!おねがいします!

  • ブランドのショップ袋

    服などを買うとショップ袋に服をいれてくれますが、ブランドのショップ袋が欲しいのです。なにか買えばいいのですが、あまりお金がないし、前お店に行ったときに欲しいものもなかったんです。 やっぱりそういうショップ袋は何か買わないともらえませんか?ショップ袋だけ売ってたりしませんか?

  • ショップ袋いらないんだけど断ってもいい?

    この時期バーゲンの季節、昨日もファッションビルやデパートとはしごしました。あちこちの店にいくのでそのたびにそのお店の袋に入れてくれるのですが、ごみになるので断りたいんです。 このご時勢、スーパーやコンビニなどでは「袋要らない」と言うとありがたがられますが、デパートなどのショップではどうなんでしょう?? むかーしに「その袋を持ってることが宣伝になるので自分のところの袋を使ってもらう」と聞いたことがあります。今もそうなんでしょうか。 大きな袋にまとめてはくれますよね。でも今回の買い物では最初に行った店の袋が大きめでかつ他の用途に使えそうないい袋だったので、次の別の店での精算の時、その袋はいらないから、こっちの袋に商品を入れてもらえればいいのにって思ったんだけど言い出せませんでした…。  

  • ショップ袋

    商品を購入した際に入れていただくお店の素敵な袋を、コーティング等を施し、サブバッグなどとしてリメイクして再利用したいのですが、どこかお店をご存知ありませんか? ショップ袋の例はエルメス等のブランドものです。 宜しくお願いいたします。

  • ARROWS? みどりのかわいいショップ袋

    タイトルの通りなのですが、今朝、通勤時にグリーンと白(透明に近い)の半透明のショップ袋を持っている大学生くらいの女の子を見かけました!! 袋全体に花の模様があしらってあり、グリーンはとても鮮やかでした!!“arrow”という文字が白で入っていたと思うのですが。。。 袋の形状は上を絞るタイプのビニールで、持ち手には黄色の紐がついていたように思います♪ その袋がすごくかわいくて手に入れたいのですがどこで手にはいるか御存知の方がいらっしゃいましたら教えていただきたいです♪ よろしくお願いいたしますm(_ _)m

  • ショップ袋の事について

    ショップ袋が欲しいのですが・・・   店に行ったら袋だけ売ってくれるブランドとか   ありますか~?   ネットオークション以外で、お願いします↓↓

  • お店でもらう袋

    買い物袋やショップバッグといわれる袋で、良く目にするもの、好きなもの、好感が持てるもの、よく使うものなどを教えてください! 私は、大学生なのですが、お店で袋をもらったら取っておいて、荷物が多いときのサブバッグとして使っています。 皆さんがどんなバッグに注目したり、気に入ったりするのかを知りたいので、宜しくお願いします。 もし差し支えなければ、年齢や職業とかも教えていただけると参考になりますm(__)m

  • ショップ袋の梱包

    ふと疑問に思ったのでここで質問投稿させていただきました。 ヤフーオークションでお洋服をみているとたまに ショッパー、ショップ袋が出品されているのを見かけます。 小さい袋だとまだわかるのですが結構大きめのショッパーとなると どのようにして梱包しているのでしょうか? 服と違って折りたためないですよね・・? まるめるにしても型がついちゃうような(下手すれば折り目が・・)。 ショッパーより大きい袋がなかったり、あったとしても 折りたためなければかなり大きくなりますよね? ショッパーを出品したことのある方や落札された方はもちろん、 知っている方がいらっしゃいましたら教えていただきたいです。 どうしているのか気になって仕方ありません。 よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう