• ベストアンサー

理想的な素敵な洗面所だとおもいますか?

写真の洗面所はスペースも広いし鏡も大きいので女性は寝る前の洗顔とかしやすいとおもいますが理想的な素敵な洗面所だとおもいますか? 1、理想的 2、理想的ではない 3、その他

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#236410
noname#236410
回答No.8

こんばんは。 うちの洗面所がこんなんだったら毎日奥様気分が味わえそうです。 ただ、流しって言うんでしょうか、二つ欲しいですね。 うちは実際はひとつなので毎日気を遣ってしまいます。 私の方が早く起きて身支度と水回りの掃除、ゴミだし、 玄関周りの掃除をして、朝ごはん作り、それが朝のルーチンなのですが、 たまに夫が早く起きて洗面所の流しを使われてしまうと順序が狂ってしまい、 顔を洗うのを後回しにして諸々することになってしまいます。 それが非常にストレスなんですよね…。

samusamu2
質問者

お礼

回答ありがとうございます >>うちの洗面所がこんなんだったら毎日奥様気分が味わえそうです。 やっぱりこんな洗面所だと気分から違ってきますよねえ^-^ >>たまに夫が早く起きて洗面所の流しを使われてしまうと順序が狂ってしまい、顔を洗うのを後回しにして諸々することになってしまいます。 わかります。ルーチンってちょっとでも狂うと焦るしすごいストレスになりますよねえ><

その他の回答 (11)

回答No.12

台所で洗顔はしたことないです 性別問わず朝晩洗顔するのは当たり前です

samusamu2
質問者

お礼

男性もするのって当たり前だったんですね。 donkonshonnnakaさんはじゃあ洗顔後は保湿液をぬってるんですね。 乳液とかも。

• oya_zico
回答No.11

あっ、アメニティを全部かばんに詰め込んだ後の根こそぎ画像ですね。 何もここまで根こそぎにしなくても・・・ アメニティが全く置かれていない洗面台は、唯の鏡&水道ですか? 理想からはかけ離れていますね(涙)

samusamu2
質問者

お礼

oya_zicoさんお晩でございます >>アメニティが全く置かれていない洗面台は、唯の鏡&水道ですか? 理想からはかけ離れていますね あ、それはきづきませんでした。。確かに何もありませんね^^石鹸やら洗顔フォームやらが普通は置かれてますもね。 ふふ oya_zicoさんはきっと洗顔はささっと水だけでされてそうですねw

samusamu2
質問者

補足

oya_zicoさんお晩でございます >>アメニティが全く置かれていない洗面台は、唯の鏡&水道ですか? 理想からはかけ離れていますね あ、それはきづきませんでした。。確かに何もありませんね^^石鹸やら洗顔フォームやらが普通は置かれてますもね。 ふふ oya_zicoさんはきっと洗顔はささっと水だけでされてそうですねw

回答No.10

寒寒ちゃんお晩でございます 今回はセンスがよろしいですねぇ(笑) 椅子があればなお◎

samusamu2
質問者

お礼

みちよさんお晩でございます。 センスいいですかあ^-^ありがとうございます イスがあればもっと良いってことは、みちよさんは朝晩の洗顔はイスに座ってされてるんですね

回答No.9

洗顔は朝も晩もしますが、洗面所では洗顔はしません

samusamu2
質問者

お礼

じゃあ台所でされてるんですね。 男性なのに朝晩してるとはすばらしい!

回答No.7

朝晩、洗面所で洗顔はしません

samusamu2
質問者

お礼

じゃあ普通の男性と同じく朝だけ洗顔されてるんですね。 石鹸で

• keaget09
回答No.6

samusamu2さまこんにちはです。のんです。 すごくオシャレでステキな洗面所で理想的です(*> U <*) 落ち着いた感じのトーンで、本当にすごくいぃなぁって思います。 私もこういう洗面所がほしいです。

samusamu2
質問者

お礼

keaget09さんお晩でございます >>すごくオシャレでステキな洗面所で理想的です(*> U <*) >>落ち着いた感じのトーンで、本当にすごくいぃなぁって思います。 keaget09さんもじゃあこの洗面所なら快適に寝る前の洗顔ができそうですね^^ 私もこの洗面所でしたら凄くいいなあっておもってるんです

回答No.5

御殿でも豪邸でもない我が家は、洗面台は普通に二つしかありません

samusamu2
質問者

お礼

2つなんですね。 donkonshonnnakaさんはきっと朝は1つのほうをつかって、寝る前の洗顔はもう1つの洗面所を使ってそうですね

noname#245424
noname#245424
回答No.4

サムさん、今晩は。お久しぶりです。 1と3です。 洗面所の左右のスペースが余裕の広さで、 鏡も広く大きくて見やすいので、理想的だと思います。

samusamu2
質問者

お礼

kyさんお晩でございます。 理想的なんですね。たしかにこれだけのスペースだと不自由しませんもね。 kyさんもきっと女性と同じように寝る前の洗顔を習慣にしてるんですね。

回答No.3

独り暮らしなら、まぁまぁでしょう 独り暮らしではないのなら、洗面所が一つだけしかないとなると理想にはほど遠いです 普通は、最低でも二つは設けますよ

samusamu2
質問者

お礼

>>独り暮らしではないのなら、洗面所が一つだけしかないとなると理想にはほど遠いです 1つが普通かとおもってました。でも二つあったほうが家族と時間的にかぶっても大丈夫ですので確かに二つ以上あったほうが良いですよね。 donkonshonnnakaさんの家にはじゃあ4つの洗面所があるんですね

• yuups777
回答No.2

寸法が不明なので、回答不能です。

samusamu2
質問者

お礼

回答ありがとうございます 寸法を書けばよかったですが、大体でいいかなっておもって^^ 普通に洗顔するには不自由しない寸法だとおもいます