• ベストアンサー

旅行時の衣類を入れる袋

旅行のときに衣服を入れる袋を探しています 国内の旅行で2泊の予定です お勧めがあれば教えていただきたいです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nijjin
回答No.5
takasan_2525
質問者

お礼

これが一番便利ですね!

その他の回答 (4)

• tarekatsu
回答No.4

風呂敷をお勧めします。 数週間の海外旅行でも、数日の国内旅行でもサイズを問わない風呂敷は万能ですよ。 結び方次第では、バッグの代わりにもなります。 大きくても小さくても、風呂敷は布1枚ですから万能で、数枚入れておけば、使わない時はスーツケースの隅に畳んでおけばかさばらないです。 お土産の割れものとか、普通に衣類などお弁当包みをすれば、コンパクトで便利です。 2泊なら衣類、下着等で風呂敷を2枚、予備に1枚で重宝すると思います!

• ninkinoki
回答No.3

ヴィトンのボストンバックとかどうでしょうか?

質問者

補足

バッグの中の袋ですね 着る前の服と着た後の服で分けたいので みんなはどうしてるのかなと思い質問しました

noname#233150
noname#233150
回答No.2

ジップロックでいいんじやないの。

質問者

補足

安価で手に入りやすくていいですよね

• weeeho
回答No.1

これから着る服でしょうか? それとも、着た後の服でしょうか?

質問者

補足

こんばんは! 両方です