• ベストアンサー

これ以上NGユーザー登録は出来ないと出ました。

noname#232800の回答

noname#232800
noname#232800
回答No.2

私も回答をクリックして、回答しようとしたらNGユーザーに登録されているらしく、回答できませんでした。イグノアーとちょっと違うのですね。 私はNGユーザーは登録していません。読めるので意味ありません。 通報、もクリックしたことがありません。イグノアーと通報するかたは2400bpsのモデムをしらない、Windows3.1でモップタームしたこと無い人だと思います。

fumuslover
質問者

補足

> 私も回答をクリックして、回答しようとしたらNGユーザーに登録されているらしく、回答できませんでした。 この文以外は何を言っているのか全く分かりませんでした。 これに関してはNGユーザーに登録されていても回答は出来るかと思います。 スマホアプリでそうなるのだとしたらバグかもしれません。 私は5回くらい送信して反映されだりしますので。 Web版で投稿はしていないのでわかりませんが、ブロックされている場合は「ブロックされています」と出るようです。 NGユーザーについては登録した人の質問文や回答が読めないだけかと思いますが。