未確認生物に遭遇!驚きの体験を共有

このQ&Aのポイント
  • キャンプ中に犬のような生物と遭遇
  • 生物は二足歩行で案内してくれた
  • 写真撮影前に姿を消した
回答を見る
  • ベストアンサー

未確認生物らしきものに出会いました

先月キャンプに行った時に迷ってしまったのですが、その時に顔が犬で二足歩行の生き物と遭遇しました。 怖いという感じはせず、案内をするかのように歩き、ついて行ったところ、山道に戻ることができました 写真を撮ろうとしてるうちに、帰ってしまいました 同じような体験をした人いないでしょうか また、なんの生物がわかる人いますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ahoabe
  • ベストアンサー率19% (117/586)
回答No.1

食われなくて良かったね。 俺も1度体験してみたいな。 この世には大小様々な未確認生物が居ることは確かだよな。 背丈は小さいが二足歩行の人間に似た生き物とか背中に羽の有る背丈の小さい人間に似た生物で宙を舞うことも出来る。 俺は信じるが信じない人には何遍言っても駄目だ。

shun5131213
質問者

お礼

そうですよね 家族も誰も信じてくれませんし。 ありがとうございました

その他の回答 (2)

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10497/33009)
回答No.3

そいつぁーアビヌスっていうエジプトの神様ですよ。いやー良かったじゃないですか、神様と出会えて。怖くなかったのもそのせいでございましょう。 疑問点としてはなぜエジプトの神様と日本で会ったのかということになりますが、今エジプトはイスラム教という一神教がブイブイいわしていて多神教の神様には居心地が悪いので、多神教の国でどこの国の神様でもおおらかに受け入れてしまう日本に逃れてこられたのではないかなと思います。ほら、我が国は立川でブッダとイエスが休暇を過ごしていたことがありますから、神様の世界ではリゾート地として有名なのかもしれません。 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%8C%E3%83%93%E3%82%B9

回答No.2

人間の脳は [私達が思っている] よりも、 ずっと幻影や妄想を見やすいようにできています。 それらは写真にうつらないです。 延々と長時間 案内されている間に写真に写らなかったのは、 そのためです。

関連するQ&A

  • 地球上に言葉で意思疎通をする生き物は人間だけ?

    どうして地球上に、言葉を操る生き物が人類だけなのでしょうか。 犬と猫のように、犬ヨリの二足歩行生物、猫ヨリの二足歩行生物などがなぜいないのでしょうか。いたら、我々の生活ももっと複雑になったでしょうが、そういう可能性はなかったのでしょうか。 多様な生物がいるこの地球で、人間と対等に議論できる別生物がいないのが不思議です。 象、鯨やイルカなど、比較的知能が高い生物と単純な意思疎通をするしかないのでしょうかね。

  • 新種(?)の生物を見た!!コレなんですか??

    かなり前に見たこともない生物を見ました。 防空壕のようなところに入って行ったんですけど、奥に進んでいったらだんだん狭くなってきていて、ふと上を見たらゲジゲジのようだけどゲジゲジではない怖い生き物がいて、驚いてその場から逃げました。 その生物の特徴は ・体長は8センチくらい ・ベースは円筒形 ・脚がかなり長くてとてつもなく多い ・背中からも脚のようなものがたくさん生えている ・背中から脚のほかに脚に似た触覚のようなものもたくさん生えている ・クモのような目をしているが数は16個くらいあった ・体の色はうすい紫色 記憶は定かではないですが確かこんなかんじです。 これは一体なんという生物なのでしょうか? 写真があればなお嬉しいです。 回答よろしくお願いします。

  • 新種(?)の生物を見た!コレなんですか??

    かなり前に見たこともない生物を見ました。 防空壕のようなところに入って行ったんですけど、奥に進んでいったらだんだん狭くなってきていて、ふと上を見たらゲジゲジのようだけどゲジゲジではない怖い生き物がいて、驚いてその場から逃げました。 その生物の特徴は ・体長は8センチくらい ・ベースは円筒形 ・脚がかなり長くてとてつもなく多い ・背中からも脚のようなものがたくさん生えている ・背中から脚のほかに脚に似た触覚のようなものもたくさん生えている ・クモのような目をしているが数は16個くらいあった ・体の色はうすい紫色 記憶は定かではないですが確かこんなかんじです。 これは一体なんという生物なのでしょうか? 写真があればなお嬉しいです。 回答よろしくお願いします。

  • 今日、犬の関節の事を考えていて、四足に限らず殆どの動物は手足の長さが余り変らないのに人間は足が長いなーと思いました。 他にバランスの悪い生き物を考えた時に鳥が手というより指が長い? これはいつも羽ばたいているからだが、人間はいつも歩いているわけでも無く、どちらかといえば手を使っている。 手を使っているといえば猿は移動時に手を使っている、だから手が長いのか。 人間は2足歩行だから足が長くなったのか。 これら手や足が長くなるのは、少しずつ長くなったのか、突然手足の長い生物が生まれたのか。 どちらでしょうか。 分かる人いますか? 根拠のない想像は聞きたくありません。

  • 全ての生物に霊魂は宿っているのでしょうか?

    心霊写真、心霊動画などで人間の霊はよくありますよね。 その他に動物霊だと犬や猫、きつねなどが写りこむことがあります。 しかし、それ以外の霊はあまり聞いたことがありません。 例えば昆虫の霊や魚の霊などです。 それらの生物にも霊魂はあるのでしょうか? 例えば草や木などの植物や微生物や細菌などにも霊魂はあるのでしょうか? 命あるものには霊魂は例外無く宿っているものなんでしょうか? 命=霊魂でしょうか? それとも霊魂のある生き物は限られてくるのでしょうか? 分かる方がいましたら、ご回答、よろしくお願いします。 ※心霊否定派の方はスルーしてください。

  • 不思議な生物 名前は?追加です。

    植木鉢のバラの葉っぱにいました。セキセイインコウを飼っているのでその産毛だとおもいとろうとしたらヒョオーーンとジャンプ。驚きました。ウーパールーパーに似ている感じの小さな金魚のような足もある生き物見てほしいです。全長5ミリくらいの小さな生き物。カメラを急いで取ってきまして写せましたのですが、画像おくれません。絵を描きたいくらいです。 想像してくださいませ。オタマジャクシのようにお腹と顔が一つの体で色は薄ピンクのような白っぽい半透明尾は鳥の産毛みたいにふわふわ、よく見ると、羽のよう、横から見ると、りゅう金の金魚の形をしていて、足が左右に3本ずつ合わせて6本、ジャンプして移動します。カメラを向けると葉の裏に隠れます。1匹しか見当たりません。捕まえるには素早い葉の上を歩いたり。写真をパソコンに入れてありますが、拡大すると目が、まぶたもちゃんとあり奇妙な顔です。

  • あの正体は・・・

    先日夜中に山道をクルマで走っていたら、 身長20cm位の茶色っぽい生き物が横切り茂みに消えました。 最初トカゲに見えたんですが、途中から2足歩行になったんです。 確認出来なかったのですが、体毛はあまり無く、長めの尻尾があり、 頭部が小さく、子猿とかではなく、恐竜のフィギュアが走ってるイメージでした。 あれは何だったのでしょうか? 詳しい方、予想される生き物を教えて下さい。 場所は中国地方の山間部です。

  • ザトウムシ 足長くも くも

    こどものころ、足長のくものような生き物を見ました。 調べたところ、ザトウムシという生き物で足の長さは5cmぐらい。。。 しかし、子どものころみたその大きさは50cm以上長い足をしていました。 どなたか、その生物の名前を教えてください。 写真もあれば見たいです。 そんなのいるわけないと、妻から疑われています。 よろしくご協力願います。

  • インドで見た謎の生物…?

    インドで見た謎の生物…?   ずいぶん昔のことなのですが、本当にあった話です。  20代の頃インドを放浪して仏跡を巡った経験があります。 その時、有名なガートのあるベナレス(バーラナーシー)に、二三日滞在しました。  聖なる河、ガンジスがあり、インド人が沐浴していました。 私は観光用の渡船でガンジスを30分程遊覧しました。 遊覧船の客は私一人で、船頭さんは一人でした。  その時、ガンジス河で船の五メートル程、横を泳ぐ生物に遭遇しました。 それが少なく見ても、体長8m程もある。 びっくりする程大きな生き物でした。 私が見たのは背中の部分で、真っ黒で黒光していました。 何かに例えるなら、クジラに近いものでした。  びっくりして、言葉も出ず、後で船頭さんに聞いたら、ワニかなぁ…? とトボケテ言ってましたがどう考えてもワニではないです。    かれこれ、20年以上も経ちますが、未だに不思議で、あれは何だったんだろうと思います。 誰かベナレスに行って似た様な経験のある方や、情報があれば知りたいです。

  • 犬の種類に詳しい方。大きな犬をみました。あれはなんという犬?

    街で見かけた犬の名前が知りたいです。 顔はテリア系の顔をしていまして、毛は短かったです。 顔の大きさは人間と同じかそれ以上ありました。 足もとても長かったです。 こんな大きな犬を銀座と浅草で一日に2回も見ました。 一瞬「大きめのやぎがいる!」と思ったくらいの大きさです。 ゴールデンレトリバーやハスキー、ドーベルマンといった有名な犬ではないと思います。とにかく大きかったです。 通り過ぎる人があまりの大きさに足を止めていました。 あいまいな手がかりですが、この犬の種類を教えて下さい。 写真付きのHPがもしありましたら教えて下さい。

    • ベストアンサー