• 締切済み

プライベートビエラからLAN HDDへコピー

プライベートビエラUN-JL10T3レコーダーとDLNA対応のNAS HDD(LAN HDD)を有線接続でホームネットワークを構築しておりますが、プライベートビエラからLAN HDDへのコピー、またはムーブはできないのでしょうか? ご存知の方、ご教示願います。

みんなの回答

• dimio38
回答No.1

実機を持ってないので確かではありませんが、ソニーのPC TV Plusなどのソフトを使えばできる可能性はあります。 体験版があるので一度試してみては。