• ベストアンサー

「想定している出来高はどれくらいですか」

「二点お聞きしたい事があります。 オークションで想定している出来高はどれくらいですか。 買う業者と売る業者はどちらが多いか。」 英訳お願いしますm(__)m

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.1

There are two questions I want to ask: How much do you expect to make in this auction? Which is larger in number, sellers or buyers?

yuriayuria
質問者

お礼

回答ありがとうございます。