• ベストアンサー

皆さんに取り憑いた世の中の疫病神ベストオブクソ女を

皆さんに取り憑いた世の中の疫病神ベストオブクソ女を教えてください。 初めてのデートで女性がこれ欲しい!あれ買って!これ買って!あれ買って!これ買って!と男性がもう無理って言うまで買って!買って!と言って男が無理って言ったら甲斐性なし!って言って会わなくなる計画的犯行の女に当たったらどうしますか? 自分は2回目でこいつはクズ女だと気付きましたけど、世の中にはこういう拒絶するまで買わして拒絶したら次の男に行く女が実在してて恐怖を感じました。 世の中はまだまだクソ女はいるようです。 皆さんに取り憑いた世の中の疫病神ベストオブクソ女を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sakura-333
  • ベストアンサー率10% (933/8786)
回答No.6

気に入らない人をその場から追放するまで周囲を巻き込みながら悪口と作り話を言い続けるクズ女なら・・ 意地の悪さを隠しきれずに前面に出てしまうタイプとは違い、どこか良い人を装いながら目立ってしつこいタイプは今で2人目ですが、正直甲乙つけ難いです。

america2028
質問者

お礼

ありがとうございます いますねえ

その他の回答 (5)

noname#230257
noname#230257
回答No.5

そうですね~ 質問サイトで、自分で調べもせずに、でっち上げネタで質問を丸投げ連投するような人がいました。

  • keaget09
  • ベストアンサー率19% (583/2929)
回答No.4

こんにちはです。keaget09ですよ~♪ とりついてはいないですけれど、私もクソ女。 ・・・・らしいです。 元カレさんいわく(*v.v)。。。

america2028
質問者

お礼

ありがとうございます

  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1889/9435)
回答No.3

50代♂大阪在住 回答 ブーメラン党のババア国会議員。 帰って来るな!!

america2028
質問者

お礼

ありがとうございます

回答No.2

 いますよ。  先日一人で和食屋さんにはいっていたら  (空いていたのです)  ちょっと離れたところで20代と思しき女性と  40代くらいの男性がお食事をしていました。  女性が大きな声で  「こういうものは自分で買わないで   人に買っていただくと嬉しいわ」と  言ってシャネルのハンドバッグを  おねだりしていました。  人の事ですから何とも思いませんが  いますね。そういう人が・・・  男性の方はご存知ですか?  そう言う人は誰にでも  同じものを買ってもらって  一つだけ残し  この間買ってもらったバッグよと  使って見せて  後は質屋さんに高く売ってしまうそうです。  男性は自分が買ってやったものだと  思っていますが  実はこっそり換金されているのですよ  フフフ 恐ろしきものは ですね。  ※私は女性です。  でもそのような事は  「致しません」  

america2028
質問者

お礼

ありがとうございます

  • ahoabe
  • ベストアンサー率19% (117/586)
回答No.1

世の中はまだまだクソ女はいるようです。 皆さんに取り憑いた世の中の疫病神ベストオブクソ女を教えてください。 貴方と血縁関係の有る女達が疫病神のベストオブ糞女だよ。

関連するQ&A

  • クソ女だらけの世の中

    どうして世の中にはクソ女が多いのか。 外見と若さしか取り柄がなく、 ヒトの悪口とマグロセックスと貢ぎ物自慢しか能のないクソ女が優しくされなくなるだけなんです。 人格と常識を持ち合わせた普通の女性は 普通の人間として 普通に優しくされるのでなんの問題もありません。 なので、「男の性欲をなくせ」は 「仕事に対するやる気」と連動しているので こんな無理難題はお断りします。 なのでこの世の中には普通の女性がいないんですか?

  • 世の中がばかばかしく感じる

    世の中がばかばかしく感じる 世の中に半分疲れました。なんか、男の人には色目でみられるし、女の人には男が入ると顔色変わる。疲れた。家族にも、自分の意見を通すとキレる。精神を集中攻撃で殺される。泣いているのを見せると顔が変わるからむかつくので泣くのをがまん。心が読めると兄に脅され、くずと言われても平気。家族は忘れたと言っていた。歌も歌うと歌手目指しているから文句言われる。怒るとうるさい。妹には喋らなくちゃいいじゃん。祖母は表の顔をして、陰で悪口。嫌いな人には嫌味を言う。この前手伝う以外じゃなかったら相手にするかコンチクショーと言われ。寝た方がいいと前に言われたのを思い出したから、足の動けない祖母に寝ろ。一生寝ろ。恨み続きとんでもないことを言った。何でこんなに嫌な目にあわされるのかわかりません。いじめもひどいものでした。みんなきもい、死ねと言われても平気でニコニコの自分が不思議です。阻害され、一生懸命笑っても、自分より下と思われました。誰も、その当時助けてくれません。大学で恩を感じますが嫌なことを思い出します。なんでこんなに嫌われたのでしょうか?子供時代だったからでしょうか?何が悪かったのでしょうか?今の世の中はいい顔ばかりで分かりません。

  • 女は化粧やお洒落を男のためにするんだからデート代は

    女は化粧やお洒落を男のためにするんだからデート代は男が払うべきという主張は、男が女に化粧やお洒落を希望していなかったらデート代は割り勘で良いのかという話になり、女はそれを言うとぶち切れて「男が甲斐性がない」と言いますが、女の主張に矛盾があるから逆切れするわけですよね。 女は男のために化粧やお洒落をしてる→化粧やお洒落をしなくていい→男に甲斐性がない の無限ループで最初の女は男のために化粧やお洒落をしてるという最初のスタート時点がおかしいから女は自分の発言で怒ってるわけです。 女が化粧やお洒落をする本当の理由は自分のためであり、男にデート代を払わせて自分は一銭も払いたくないだけと本当のことを言えばいいのにと思ってしまいます。 そうすれば金にケチで自分がお金を出さないデートではクソ高い値段を気にせずに買い物や食事をしまくり、自腹と分かるとしょっぼいランチを食べます。 なんで女って男に金を使わせて何も罪悪感がないんでしょう。

  • 若い女ってみんな

    若い女ってみんな、女慣れしてるイケメンヤリチンが好きなんでしょ? ましてや25にもなって恋愛経験すらない童貞より。 いいよね。イケメンはヤリチンになれて。 女だってイケメンなら、遊ばれてヤリ捨てられも罪悪感ないでしょ? DQNやチャラ男でイケメンやヤリチンは努力してるとか美化しまくる女ばかりだしさ。イケメン()の努力って何? 顔よくてオラついてれば自信になって女に積極的になれんだろ勝手に。 負け組だわ。本当に。 DQNやチャラ男はいいよね人生楽しくて。 本当に嫌だ。死にたくなる。女だって中身が重要とかほざいてるわりに彼氏や友達にすんのはチャラついてるかオラついてるイケメンばかりだろうが。 生まれてこなきゃ良かった。 いや、生まれる前に親に中絶して堕ろして欲しかった。 凄い世の中だね。女泣かせて女遊びしまくってふざけた奴らがまさか「女慣れして魅力的」とか美化されて。 まあ童貞は気持ち悪いイメージ世の中から消えないから無駄か。 DQNやチャラ男になれたらならイケメンとして女遊びしまくれてヒーローになれたのに...。 「女を性欲の捌け口にしか思ってない男は最低」なんか言ってる女いるけどチャラ男やDQNに同じ事言えんの? どうせ女なれしたイケメン()ヤリチンみたら「魅力的」とか言って手のひら返す奴らしかいないね絶対。 ヤリチンもずりいけど女にも否がある。 だいたい顔見てわかんだろ普通。 チャラい奴はだいたいチャラい。 オラついてる奴はだいたいDQN。 そんでイケメン()に股開いたり風俗でバイトして気が済むまで遊びまくったら今度は婚活(笑)で真面目で恋愛経験なさそうな高給取りや安定した職の男と結婚(笑)してたかってDQNやチャラ男に子種を貰ってカッコウみたいな生き方をするんでしょ? 何か間違ってるかな? このご時世例外なんてそうそうないでしょ?

  • 女の存在

    27歳の男です。 世の中の女はクズばっかだと思います。 1、童貞や恋愛経験ない人をおかしな目で見る。 2、外見で選んでいる。 3、食事の時、男に出してもらって当然だと思っている。 4、痴漢のでっち上げをする。 5、すぐにセクハラと言う。 6、ジャニーズに依存している。 7、イケメンが不細工になったりすると切り捨てる。 8、犯罪者でもイケメンだとファンクラブに入る。 9、自分の友達が異性とケンカすると一緒になって相手を責める。 10、ブリッコする。 11、キャバクラで働いているクズどもが男から 金を貢いでもらっている。 他にもありますが上記のどれか一つにも当てはまる奴等は 本当に死んだ方がいいと思うし 存在価値がゴキブリ以下だと思います。 もちろん全員一緒じゃないのは わかっていますが 見分け方が難しいので女は信用しない方が楽だと思いました。 一生結婚しないで二股しまくって 相手を傷つけても全然罪悪感はないし 世の中の男が浮気するのは 100%女が原因です。 世の中は女が優先されるのはおかしな話だと思います。 男が女からひどい目に遭うこともあるのに。 それをマスコミのクソどもは 逆DVだの逆ストーカーだの。 なんで男が被害者だと逆になるんでしょうか? これは完全に男女差別です。 後、なんで女に暴力は最低なんですか? じゃあ女が男に暴力振るってもいいんですか? 俺はムカついたら普通に女を殴ったり 蹴ったりしたことありますし ただのサンドバッグ代わりの女なんていくらでもいます。 日本はおかしなカスどもが多すぎるので 考えを改めてもらいたいです。

  • 神様に脅迫・悪口について

    神様に脅迫悪口を言ってしまいました。 理由は芸能人と付き合えないとか 酷いこというからです。 芸能人と付き合いたいだけなのに駄目とか 酷いこと言われるんです。神様に。 どうしたらいいですか? というか全然気づいて貰えないんです。 私の言う言動に。私はそうゆう人間じゃないって証明してもらえないし、やっぱり神様ってインチキですね。皆さんはどう思いますか? 犯人は男と女たくさんいますよ。 傷つけられた神様に。しんどい。 せっかく仕方ないって証明しようとしたのに。 しんどい。向こうが悪いのにやっぱり神様って最低のゴミ野郎ですね。是非とも死んで欲しいです。

  • 男と女(その二)

     《Q:男と女=http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3689191.html》のつづきになります。  次の女性差別を主張したかのような言説を批判してください。 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~  使徒(パウロ)は       男は神の似像(にすがた)であり 栄光であるから 頭に蔽いを被    ってはならない。しかし女は男の栄光である。      (コリント前書11:7) と 男は神の似像であり したがって女には被るように勧めるその蔽いを頭から取り去るように語っている・・・。   しかし・・・『創世記』で     神は人間を創られた。神の似像によって人間を創られた。彼らを男    と女に創られ そして彼らを祝福された。     (創世記1:27-28) と書かれていることに どうして矛盾しないのか・・・。  ・・・思うに・・・次の理由による。女はその男と共に人間のこの実体全体が一つの似像となるように神の似像である。しかし女はかのじょ自身だけの場合 男の助け手として考えられるから 神の似像ではない。ところが男は自分自身だけで 女と結合して一つのものになったときと同じように 十全かつ完全な神の似像である。・・・   (アウグスティヌス:三位一体論 12・7) ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 名誉のために 平等を説いているところも 載せます。    あなたがたはみなキリストに在る信仰をとおして神の子らである。   ・・・もはや 男も女もない。あなたがたはすべてキリスト・イエスに   おいて一つのものである。    (パウロ:ガラテア書 3:26-28)  すなわち 逆に言えば 《信仰において 共に一つのものであるときにこそ 男と女は 差異はなく 平等である》が そうでないときには(=女がひとりでいるときには) 女は神の栄光であるところの男の栄光であって いわば霊的に一つになる必要があるとなるのでしょうか。  ちなみに 共産主義も 《婦人の共有》といったことを打ち出していたようですが これも 《婦人の〈霊的な〉共有》といったところでしょうか。  要するに 男と女は 平等でしょうか。そうだと確信していますが 上の議論に関連して その問題点などに触れて ご見解をおしえていただければ幸いです。

  • 女から押すのはそんなにタブーなんでしょうか

    こんにちは! よくこちらを見ていると、 女から押す恋愛はうまくいかない、 男には狩猟本能があるから云々、 簡単に手に入る女は云々、 告白は男からさせろ、 等々ありますが 女から押すのってそんなにダメなんでしょうか・・・。 今、良いなと思っている男性と 5回?ほどデートしてますが 全て誘うのはこちらからで(デート中に次は○○行きたいな♪なんて言ってくるのはありますが) まあ誘っても断られたことはないのですが、 これって完全に女のわたしが押せ押せですよね? 男が手にいれたいと思う女になるには、 男からの誘いを3回に1回は断れ、とか そもそも誘われもしないのに断りようもないのですが。 しかも誘われたとしたらこちらだって会いたいし 断りたくないです。 女のわたしからしか誘わない時点で脈がないので もう次にいけ!ってことなのでしょうか? となると世の中のうまくいってるカップルのだいたいが 男が女に好意をもって付き合ってるということになりますよね・・・? そんな馬鹿なという気もしますが・・・。 女から誘うとうまくいかない確率が高いですか? うまくいったという方もいらっしゃいますか? ちなみにわたしも相手も30代です。 よろしくお願いいたします。

  • 俺が成功したら世の中の女どもに分からせたい事がある

    俺が社会的成功したら世の中の女どもに「私はクソみたいな男達に股を開いてきた愚か者だ」という事を分からせてやりたい 俺は「低コストで製造できる上に高性能な装置」の発明を考案してるんだが、その装置を実用化して社会的成功をして金持ちになってみせる 俺が発明したその装置は高度で複雑な技術によるものではなく 発想の転換的なもので、もし仕組みを知れば「何で人類はこんな簡単な発明が今まで出来なかったんだろう」と不思議に思うこと間違いなしだ ようは「俺が天才じゃなくてちょっと頭がいい程度で、むしろその程度の発明すら思いつかなかった世の中の奴らが馬鹿なだけだ」という評価になると思う だからその装置が社会に広まれば、世の中の女どもは 「その仕組みの装置だったら私の元彼達だって努力すれば発明できたのに 、誰1人として出来なかったって事はもしかして私の元彼達って恋愛以外は大して努力できないクズだったのでは?」と思うだろう ただ、それだけだと「俺らは別にその装置を発明しようとしてたわけじゃないしそもそも知らなかったから」って言い逃れされる可能性があるので その装置の発明を特許出願した後に 「俺は低コストで製造できる上に高性能な装置を発明して特許出願した! 簡単に説明するとその装置に必須であると考えられる○○という高価で高精度な部品を不要にする事で 低コスト化してメンテナンスフリーにしたものだ! 出願して1年半以内は俺の発明は公開されないからその間に俺と同じ発明をしてみろ! もし発明できた日本国籍の人間はその内容を書き記した書類を公証人役場に持って行き確定日付を貰って来い!そうすればその発明の特許の利益の1割を"俺と同じ発明をした人数"で割った金額を与えてやる!」 と世界中に宣言してやる その装置自体の仕組みは中学卒業レベルなら理解できるし 俺と同じ発明を思いつけば金が貰えるわけだから金持ちや中学卒業レベルに満たない馬鹿じゃない限りやらない理由が無い つまり「俺らは別にその装置を発明しようとしてたわけじゃないしそもそも知らなかったから」って言い逃れする事が出来なくなるわけだ 絶対に世の中の女どもに「私が股を開いてきた男達は恋愛以外にろくな努力もできないクソ野郎だった」という事を分からせてやるからな

  • 今の世の中女は金釣れば十分ですよね?

    今の世の中女は金釣れば十分ですよね? 所詮学生時代に恋愛経験の無い我々の様な人間なんて、頑張ったとこで女優やアイドルよ並みに美人や可愛い処女の女の人なんかと付き合えるわけないですし、せいぜいよくて中の下や中古がいいとこですよね? その程度のレベルの女で、一生満足とかできるわけないですよね。 だったら、中小なんかのちっぽけな企業の下で働くのをやめて、大いなる夢を目指して一角千金を目指しながら風俗で女を買いながら生活するしかないですか? 夢を失い、妥協の人生なんて過ごして本当に満足ですか? 金持ちになって、女を金で釣って好きな女を好きなだけ犯すことこそ男にとって最高の幸せですよね? 現に、金持ちの芸能人、スポーツ選手やアーティストはそうしてます。 ヤリチンほど中古をヤリ捨てして処女と結婚しています。 皆さんはどう思われますか? ご意見お待ちしてます。