• 締切済み

外人はマクドナルドのトイレに行くのでしょうか

日本にいる外人は、街でトイレに行きたくなったら、マクドナルドを探して、マクドナルドのトイレに行くのでしょうか。

みんなの回答

• chiychiy
回答No.3

こんにちは 旅行に来ている人でも情報はあると思いますけど 日本にいる外国人なら、駅ビルとかcafe もしくはコンビニにトイレが常設されていると 知っていると思います。 今はどこのビルでも飲食店が入っていて トイレは必ず入れるので、そういうところに 行く人が多いと思います。

• SPS700
回答No.2

僕は外国に住む日本人ですが、似たようなもので、レストランやバーに行くと思います。ただそういう必要を感じたことは、ここ二十年ほどありません。

• seble
回答No.1

外人って、世界140以上の国があり、お国柄様々です。 マックなんかろくにないような、つうか、電気も通ってないような所の出身者もいますしね。 公園のトイレとか、郊外ならちょっと藪の中。