• ベストアンサー

脱力タイムズの芸人は?

脱力タイムズに出ててよく要人のモノマネをする 白塗りの芸人は誰ですか?

  • mdhdis
  • お礼率100% (1307/1307)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#230225
noname#230225
回答No.1
mdhdis
質問者

お礼

回答有難うございました! 面白い方ですよね~ (⌒0⌒)/~~

関連するQ&A

  • 「全力!脱力タイムズ」の考案者?

    有田さん司会の「全力!脱力タイムズ」は、 誰がシナリオ?を書いているのですか? とても面白いので、どなたが書かれているのか 興味があります。 ご存知の方、教えてください。 よろしくお願いします。

  • 脱力タイムズ2020/8/14の吉川先生の

    脱力タイムズ2020/8/14の吉川先生の若返りのメルモちゃんと 言われていた人はなんていう名前ですか? モデルですか?芸能人ですか? 調べてもわからなかったので、お願いします。

  • 脱力タイムズ下らなすぎませんか

    芸能人やスタッフばかり無理矢理わらっていてどこが面白いか理解できません すごくつまらない下らなさすぎる番組ですよね なんで打ちきりにならないんですか 数とれてるのか不思議です あと人間モニタリング 超つまらないですよね 何て下らない番組なんだろうっておもいます 番組が続いてるのは面白いと思う人が多いからですか脱力タイムズにしろ続いてるのは異常だとおもいます ドッキリとかは面白いけど人間モニタリングはつまらないです 内容が薄すぎます 人間がゴリラの格好をしてみたり おじいさんがダンスを踊ったりくだらないです もしやるならおじいさんに扮して日本にどれくらいお年寄りに意地悪なひとがいるかとか 調べたりするといいとおもいます 二つの番組は内容がうすすぎて小学生が作ったような番組ですよね 打ちきりならないのが信じられません これを面白いって思う人の神経が信じられません 日本がおかしくなるわけですよね 海外の動画に似てきてると思います 笑えないほど恐いやっちゃいけないドッキリをしかける動画が海外にはたくさんあります 頭がおかしいとしか思えないものが多いです 二つの番組はそれとよく似ています 二つの番組が続いてるのは日本がおかしくなった証拠なんでしょうか いまは下らない動画をたくさんのせたユーチューバーもいます 外国に影響されてませんか そのような動画は異常だと思いませんか それで数がとれる日本はさらに異常だと思いませんか 今の日本が心配です

  • MC向きの芸人は誰?

    近頃は、MCとして活躍している芸人さんが多くいると思います。 今期から新しくはじまったバラエティも、芸人さんがMCを務めているものが多いですよね。 どなたも個性があって、違った良さがあると思うのですが、みなさんの個人的意見で一番MCに向いていると思う芸人さんは次のうち誰ですか? バナナマン(コンビ)、バナナマン設楽、笑福亭鶴瓶、有吉弘行、くりぃむしちゅー有田、今田耕司 参考までにこの芸人さんがMCを務める各番組を挙げておきます! 沸騰ワード10 ピラミッドダービー A-Studio 有吉ゼミ 全力!脱力タイムズ アナザースカイ

  • モノマネ芸人。

    面白いと思うモノマネ芸人を教えて下さい!

  • ものまねグランプリに出てた芸人の名前を教えて下さい

    たった今ものまねグランプリ最強芸人に、T-BOLANのものまね して歌っていた芸人さんの名前を知ってる方教えて下さい! よろしくお願いします。

  • ものまねの芸人さん

    アタック25の司会のモノマネしている芸人さんは誰ですか? 所属事務所と名前と出演している番組を教えていただければ幸いです。 よろしくお願いします。

  • あの芸人さんの名前、何でしたっけ?

    ある芸人さんの名前が思い出せません! 芸能界の業界人のモノマネをする人です。(確かプロデューサー) 確かピンクのセーターを首に巻いていて、サングラスをかけています。 いかにも業界人!というような喋り方で、「はいドン!」などとよく言っていました。 5年前ぐらいに流行った覚えがあります。 この芸人さんの名前ご存知の方いたら、教えてください。

  • ベジータのものまねをする芸人さん

    ドラゴンボールのベジータのものまねをしていた芸人さんがいたのですが、名前が思い出せません知っている方いたら教えてください。お願いします。

  • 芸人のコンビ名を教えてください。

    女性2人で2人ともものまねを得意としている若手芸人です。レパートリーもかなりあったと思います。よろしくお願いします。