• ベストアンサー

「全力!脱力タイムズ」の考案者?

有田さん司会の「全力!脱力タイムズ」は、 誰がシナリオ?を書いているのですか? とても面白いので、どなたが書かれているのか 興味があります。 ご存知の方、教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tenteko20
回答No.1

複数の構成作家や演出家が話し合い、アイデアを出し合って制作しています。 演出には有田さんも加わっています。

id_koneko
質問者

お礼

複数の方が関わっていらっしゃるんですね。 有田さんはいわゆるお笑いの方なので、 その点からアドバイスされるんでしょうね。 参考になりました。 どうもありがとうございました。