• 締切済み

Eメール

送信した電子メールをプリンターで印刷する方法を教えてください。

みんなの回答

• kteds
回答No.3

普通の場合は「送信済み」フォルダにあるメールを開けば「印刷」という選択ができるはずです。

• SPS700
回答No.2

僕は、「送信」から、印刷したいメールの控えを取り出し、「プリント」をメニューから選び、「全部」あるいは欲しい枚数を設定して、印刷して居ます。

回答No.1

送信したメールでも、受信したメールでも メーラーに、印刷はほとんどの場合ありますので、 それで印刷をします。 まず、最低限、 メーラーの名前や、お持ちのPC環境プリンター名などを 書いてもらわないと、回答者は、超能力者ではないので、 不特定多数の人の環境は把握することは出来ないのです。 とりあえず、私からの回答ですが、 通常メーラーには印刷機能はあるため、 そこから印刷をしてください。