• 締切済み

インターネット接続機器 自宅に何台?!

皆さんのご自宅の中に、インターネットに接続できる機器は何台ありますか? 我が家だと スマホ、ガラケー、PHSが家族分で、計9台 PCが5台 タブレット2台 テレビ 3台 ゲーム機 5台 合計 24台 と、今初めて数えました

みんなの回答

noname#257867
noname#257867
回答No.9

我家は、フィーチャーフォン2台丈です。

• mimazoku_2
回答No.8

PC×1 TV×2 BDレコーダー×3 ネットワークアダプター×1 WiiーU×1 PS3×1(今は使っていない) ガラケー×1 合計10ですね。

回答No.7

スマホ 1台 タブレット1台 ゲーム機4台 パソコン 2台 計8台です

noname#231758
noname#231758
回答No.6

NHK泣かせですね

回答No.5

スマホ1台、PC1台、TV1台

• go-go-box
回答No.4

PCが2台 PS3が3台 PS4が1台 スマホが5台 GoogleHomeが2台 Androidwearが1台

• sakura-333
回答No.3

よそん家ってすごいんですねぇ。 テレビは繋がってないんでPC1台と親の携帯1台だけですよ。 携帯で本人確認とか困るんですよね。

• hla7yrgrg
回答No.2

インターネットに接続できる機能を有している機器と解釈し、通常使用や常時接続、電源ONにしていないものも入れるならば、 モバイルデータ通信端末(携帯電話含む):8台 PC:6台 タブレット:3台 プリンター:1台 ゲーム機:10台 無線LANルーター:7台 計35台 しかしながら、モバイルデータ端末や無線LANルーター、ゲーム機の類は掘り出せばまだ出てくるかもしれませんね。あと、ジャンク化したPCも数には入れていませんが2台ほどあります。組み立てれば起動しますよ。 要するに、上記は捨てられずに置いてあるモノも含まれているので、実際に稼働し、更にインターネットに常時接続されている機器はもっと少ないですね。あっ、ちなみに個人所有数です。

回答No.1

スマホ等 3台  PC   2台  タブレット1台  テレビ2台  合計8台です。