• ベストアンサー

千葉県松戸市の一般住宅地での芝焼きは禁止ではないの

noname#231758の回答

• ベストアンサー
noname#231758
noname#231758
回答No.1

消防車が駆けつけてきたことがあった。説教をされ後日出頭するように言われた。行かなかったら電話がかかってきた。

eimotosubal
質問者

お礼

そうなんですね。 義父も 火事と間違われたら困ると言って チビチビ燃やしてます。 結構ゴウゴウと燃えるんですよね。広がらないようにホースで水をかけながらやってますけども。 出頭した後 何があるんでしょう? お説教かなあ。 74の義父は他人より自分が正しいと疑わないから面倒なことになりそう……