締切済み

くびれについて

  • 困ってます
  • 質問No.9428431
  • 閲覧数111
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (0/2)

上の画像のようなくびれになるにはどうしたらいいですか。
下の画像が私です。画像暗くてすいません。
マルチメディアファイルは削除されたか見つかりません。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 11% (1/9)

>上の画像のようなくびれになるにはどうしたらいいですか。

画像がないのでよくわかりませんがタバタ式トレーニングという
有酸素運動をすれば希望は叶うと思います。

タバタ式トレーニングというのは20秒有酸素運動をして10秒休む
という運動を8回繰り返して4分行うと効果が出るやり方です。

最初は時間を気にしないでやり方だけを覚えるようにします。
時間も20秒にこだわらないで回数を数えながらしてみることです。

やり方を完全に身に付けたら1分に2回できるようになるまで
行います。

次に2分で4回というように時間をかけて少しずつ目標の時間に
近づけていくと言うやり方をします。

4分しなけらばならないという考え方は続かないので考えないように
します。

くびれは腹部の筋肉が関係しますが筋肉は3ヶ月単位で新陳代謝を
繰り返すためどんなに頑張っても3ヶ月後でないと結果が変わらないのです

通常は2ヶ月~2ヶ月半くらいで状態が変わってきます。
このような筋肉の性質があるため運動するときは
最初の2週間程度は体を慣らす程度から始めることが
大切になります。

動画では肘を曲げていますがひじを伸ばして腕立て姿勢でしても
効果は同じです。

やりやすい方法でしてみることです。
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに
  • 回答No.1

ベストアンサー率 32% (569/1749)

他カテゴリのカテゴリマスター
画像は見れませんが くびれを作るには インナーマッスルを鍛えることです。
例えば 中年太りでお腹が出てくる というのは脂肪がついてくるからだけではなく 腹筋など 筋力が衰えることにより 内蔵を支える力も低くなって
内蔵が下がってくることによるほうが大きいのです。
その内蔵を支えるのがインナーマッスルです。
「インナーマッスルでくびれ トレーニング」で検索すればいろいろと出てくると思います。
その中からご自分に合ったものを探します。


http://start-diet.com/%E3%80%90%E3%81%8F%E3%81%B3%E3%82%8C%E3%80%91%E3%82%92%E4%BD%9C%E3%82%8B%E8%84%87%E8%85%B9%E3%81%AE%E7%B0%A1%E5%8D%98%E7%AD%8B%E3%83%88%E3%83%AC/
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する

特集


より良い社会へ。感謝経済プロジェクト始動

ピックアップ

ページ先頭へ