• 締切済み

くびれヘア。

18歳女です。髪を切りたいと考えています。 今の髪の長さは鎖骨より4cmくらい下で前髪は横わけです。前回きったときウルフっぽくしたんですが、伸びてきちゃったのでウルフ消えてます。 今回もくびれをつけた髪型にしたいです。で、下の方はほんと少なく、エクステ!?って感じにひょろひょろ束っぽくしたいんです。黒髪です染めることはできません。 こんな条件を満たしてくれるような髪型が載ってるサイトや雑誌みたことある方、教えてください! お願いします!!

みんなの回答

回答No.2

すみませんzipper(ジッパー)です☆

si04si
質問者

お礼

zipperは何度か読んだことあるんですけど、「う~~~ん」という感じであまり私の好みではなかったのです・・・すみません。 でも回答ありがとうございます☆

回答No.1

zepperなどよいと思いますよ!!