• 締切済み

くびれヘア。

18歳女です。髪を切りたいと考えています。 今の髪の長さは鎖骨より4cmくらい下で前髪は横わけです。前回きったときウルフっぽくしたんですが、伸びてきちゃったのでウルフ消えてます。 今回もくびれをつけた髪型にしたいです。で、下の方はほんと少なく、エクステ!?って感じにひょろひょろ束っぽくしたいんです。黒髪です染めることはできません。 こんな条件を満たしてくれるような髪型が載ってるサイトや雑誌みたことある方、教えてください! お願いします!!

みんなの回答

回答No.2

すみませんzipper(ジッパー)です☆

si04si
質問者

お礼

zipperは何度か読んだことあるんですけど、「う~~~ん」という感じであまり私の好みではなかったのです・・・すみません。 でも回答ありがとうございます☆

回答No.1

zepperなどよいと思いますよ!!

関連するQ&A

  • 憧れてたのに自分には合わず

    こんにちは。私はウルフカットに憧れて、美容院へ行きました。 そしたら、サイドもトップも長すぎて、くびれもなくウルフになることができませんでした。そして、昨日、髪を切りに行きました。 ウルフになったのですが下をすきすがれて、今は上がボンッ下が髪あるか分からない状況。横から見るとウルフですが、前から見ると、ただのショート。。ウルフなんて考えなきゃヨカッタです。そこで、エクステをつけたいと思ってるんですが、髪の量が少ないので編みこみでつけられるか不安です。量がないぶん、付けてるのまる見えになりますかね?? あと神奈川県でエクステで評判の良いところ教えてください。お願いします。

  • エクステについて

    4月から大学生になるので髪型をかえてイメージチェンジしたいと思っています。私は今、黒髪で鎖骨よりちょっと下くらいの長さです。髪をそめてエクステをつけようと思っているのですが、私は髪がくせ毛なのでエクステをつけるにあたっていろいろ心配です。 私のくせ毛はパーマと間違われる感じです。なりたい髪型(矢沢心さんのようなふわふわで胸ぐらい)までは長さが足りず、エクステをつけてパーマをかけようかと考えています。くせ毛の上からパーマをかけたら、エクステとウエーブ具合がちがくなってしまってなじまないのではないかと心配です。また私は、髪の量が少ないのでエクステで増やしたら不自然になったりつなぎ目がみえたりしないか・・・?と考えています。 どなたかエクステについてアドバイスお願いします。

  • ストレートで春らしい髪型を教えてください。

    こちらのカテゴリーでは初めましてです。 今度、ストレートパーマをかけるついでに髪形を変えようかと思っています。 今は、柴咲コウさんみたいなぱっつん前髪(あんなにぱっつんではないですが…)、ストレートで髪の長さは鎖骨ぐらいです。 髪の量はそんなに多くはないのですが、太い方なのでちょっと多く見えます。 「春っぽい可愛らしい感じ」がいいのですが、雑誌などを見ているとやはりふわふわパーマの人が多くてストレートヘアの人はあまり見つかりません・・・。 今までは雑誌を切り抜いたものとかインターネットで見つけたものを印刷して持っていったのですが、いつも似たような髪型のやつばかりです。 (↑毛先をすいて軽くしてトップをウルフまでいかないですが短めに切って段をつけるというような感じです。) パーマじゃなかったらウルフかなぁと思ったのですが、ストレートをかけてウルフは難しいのではないかとどこかの記事で読んだ事があります。 ストレートパーマをかけて春らしい可愛い感じの髪型はないでしょうか。 顔が丸いので(太り気味なので…)ショートは避けたいです…。肩にかかるかかからないか~髪の長さを変えないかぐらいが希望です。 いろいろ言ってしまってわがままだとは承知していますが、意見など頂けたら嬉しく思います。 よろしくお願いします。

  • テンパーでウルフ

    ボクは中2でいつも床屋で髪を切っているのですが、 そのときはいつも「1,5CMくらいつめてすいてください」っていってます。 でも最近髪型が気になってきて美容室でウルフカットにしようと思っているのですが、テンパーでもできるでしょうか? ちなみにいつもアイロンでのばしていますが、縮毛かけたほうがいいのでしょうか? あとでこが広いので、前髪をいつも長くしてもらってるんですが、 ウルフの時も前髪が長いのってありなんでしょうか? 希望は横と上を短くて、(上は短くてなにもしなくても立つくらい) 前髪と後ろをながめがいいです わかりにくい文ですが、回答お願いします。

  • この夏はショートかロングか・・?

    髪のことなのですが、この夏。というか髪型を変えるとしたらショートとロング、どっちがいいかなーって思って。 どっちが流行ってるのでしょうか。。。?今雑誌みてきたのですが、どちらもたくさん載っててわかりませんでした。 ショートの方が背が高く見えるようなのですが、今は鎖骨より10cmくらい下まであるのでどっちでもできます。 あとこの夏おすすめな髪型があったら教えて下さい。。

  • 私の髪型について・・・。

    中学3年の女子です。 あまり深刻には考えていないですが、前髪のこと質問です。 雑誌とか買ったことがないので髪形についての言葉などが分かりません>< ミディアムがどれぐらい、とか、レイヤーとかも分かりません・・・。 だから美容院に行くにも説明の仕方が分からないんです・・・ ☆顔の形→ 「縦長   ●       横長」     ●の位置ぐらいです(説明が下手ですみません。) ☆髪の長さは一番長いところで背中の真ん中ぐらい。 ☆髪の量は多い ☆前髪のすぐ横の髪の長さは肩に付くぐらい。 ☆前髪の長さは目の下ぐらい ☆ブローしても真ん中でわれてしまう(普段は勝手に真ん中わけになっているor6:4? 7:3ぐらいです。) ☆汗かくと、前髪は5ミリぐらいの束になってしまいます>< くしはいつも持ち歩いていてこまめにとかして なんとかしています(何とかなっていないかも・・・) ☆普段(学校)の髪型は左下のほうのサイドで1つにしています。 右の耳の後ろのあたりは上にも書いたとおり 前髪のすぐ横の髪は肩に付くぐらいなので左下のサイドまで届かないのでピンでとめてます。

  • 雑誌に載ってるような・・・。

    私は、雑誌に載ってるような髪型がしてみたいのですが、髪質がやばいので、いっつもただ切るだけの髪形になってしまいます。。今、髪をのばしているのですが、センターパーツにもしてみたくて、雑誌に載ってるような、ロングヘアーになりたいです。髪質は、前髪が天パで、多くて、硬くて、傷んでて、細い髪と太い髪が混じってて、茶色がかってます。長さは少し長めです。長くなりましたが、本題です!私のこんな髪質でも、美容師さんは、雑誌に載っているような髪型にしてくれるのでしょうか?例えば、中島美嘉さんのようなウルフみたいな髪型とか、パーマをかけた感じの髪型とかです。 ◎あと、できればでいいのですが、髪の毛が落ち着く髪形とか、アレンジとかを教えてください!お願いします!

  • ロングヘアー!パーマ?ストレート?どっちが好きですか

    私は今、20代後半の女性です。 普段の服装はカジュアルでして、髪の長さは胸下まであります。 皆さんが好きだったり、いいなぁと思う髪形に一票ください↓ (1)黒髪ふんわりパーマ(センター分け前髪) (2)チョコ色ふんわりパーマ(ななめ前髪) (3)黒髪スーパーストレート(センター分け前髪) (4)チョコ色スーパーストレート(ななめ前髪) (5)チョコ色より明るいスーパーストレート(パッツン前髪) ちなみに私は大人しそうな感じに見られますが、実際はもう少し活発に見せたいところもあります。 どのような髪型が合いますでしょうか? 回答者さまの好みでも構いませんので教えてください^^

  • 黒髪について

    こんにちは。 20代、女です。 髪を切りたいのですが、どういう風にしようか迷っています。 黒髪でも、重い・暗いとか見られないようにしたいです。 今は鎖骨のところまで長さがあり、黒髪でストレートです。 前髪はセンターパートです。 顔は丸顔で、背が低いので幼く見られます。 どうしたら、黒髪でオシャレに見えますか? おすすめの髪型など、アドバイス頂けたら嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 髪を切られすぎました。長文かも・・

    昨日、美容院へ行ったのですが 1若く見えるようにしたい 2エクステをつける 3傷んでるところを少し切る と話カットが始まりました。 雑誌を見てこんな感じと相談し美容師さんのカットが終わるまでボーットしてました。 終わってみるとショートウルフのような髪型になっていましたが、エクステをつけるから大丈夫なのかな?と思いエクステをつけ始めました・・・。 が、エクステをつけ終わってみてみるとどう考えてもおかしいんです><トップが耳の上で全体的にカットされておりマッシュルーム?のようになっていたんです・・。誰に見せても笑われる髪形です(実際見せた人に笑われました;;)私はエクステをつけるからそれにあうようにと伝えましたし髪も伸ばす方向で切ってくださいと言いました。この場合なんとかしてもらえないのですかね!?恥ずかしくて仕事も行きたくないくらいですし色々雑誌を見ましたが、こんな髪型どこにものっておらずアレンジのしようもありません。私としては料金を返してもらうか切ってしまって変になったので誤魔化せる程度エクステをつけてほしいです(美容院負担で・・)説明が下手で申し訳ありませんがお答えお願いいたします><