解決済み

中国で東南アジアの正規品の国際免許証を発行して貰え

  • 困ってます
  • 質問No.9428240
  • 閲覧数77
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 85% (1215/1427)

中国で東南アジアの正規品の国際免許証を発行して貰えるのはどういう国際条約を結んでいるんですか?

中国が他国の国際免許証を発行出来るのはどういう仕組みですか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 35% (2903/8087)

他カテゴリのカテゴリマスター
香港で発行された国際免許を買う・・・ですかね?
お礼コメント
gasshop2017

お礼率 85% (1215/1427)

有難う御座いました
投稿日時 - 2018-02-12 18:01:46

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 33% (5195/15436)

他カテゴリのカテゴリマスター
中国の国際運転免許、中国と協定を結んでいる国のみで有効です。
条約を結んでいない国では、効力はありません。

ちなみに、日本では、中国の国際運転免許証は無効です。

>中国が他国の国際免許証を発行出来るのはどういう仕組みですか?

意味がわかりません。
中国で発行されるのは、中国発行のものだけです。
お礼コメント
gasshop2017

お礼率 85% (1215/1427)

有難う御座いました

中国政府が他国のインドネシアの国際免許証を発行している

自国の国際免許証の発行は当たり前でしょ
投稿日時 - 2018-02-12 18:01:33