• ベストアンサー

マーベロン21について

初めまして。 2月13日に出かける用事があり、生理を遅らせるためにマーベロン21を先月の生理日から服用しているのですが、昨日あたりから少量の出血があります。 マーベロン21を飲んでいる間は生理が来ないと聞いたのですが、なぜ出血したのか疑問に思ったので質問させていただきました。 このままだともしかしたら13日に生理が重なりそうな雰囲気でちょっと心配です。 ちなみに毎日決まった時間に忘れずに服用していました。 毎日ちゃんと飲んでいても出血するなんてことって有り得るんでしょうか?

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • moyomoyo4
回答No.1

こんばんは 病院のリンク貼った方が早いかもしれないです。 http://www.vivalita.com/03/02fqa/ 10.04.09 副作用に関するFAQを読まれてみてください。 お体に充分に気をつけられてください。