• ベストアンサー

切手

10年ほど前にイギリスから来た手紙の切手です。 誰か分りません詳しい方教えて下さい。 右はダイアナ妃ですね?判らないのは左の人です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ple6
回答No.1

1998年(20年前)のクリスマスの天使を描いた切手の5種の内の1種のようです。 http://risunokomichi.com/xmasstampseng.html

cafemn
質問者

お礼

本当にありがとうございました。 色々調べましたが分かりませんでした♪ 又よろしくお願いします。