• 締切済み

ニトリのカードのポイントをスマホ側に移したい

先日近所のニトリで家具を購入した際に、ポイントカードを発行してもらい、その際の購入ポイントもこのカードに追加されました。 ただ、以前私のスマホにニトリのアプリをダウンロードした際に作成したアカウントがあったことを忘れていたのですが、このアカウントに今回のポイントを移すことは可能でしょうか? 今度ニトリのネットサイトより購入したいものがあり、このポイントが使えると嬉しいなと思っております。 どうぞ、ご教示の程よろしくお願い致します。

みんなの回答

• MACHSHAKE
回答No.3

あるいは、 電話して統合して貰うか、 ですね。 http://www.nitori.co.jp/customersupport/faq/561/

• MACHSHAKE
回答No.2

>新規にアカウントを作成する際には、このポイントカードのスキャン機能があるようなのですが、 アプリで新しいアカウントを作ってしまった。 と言うわけですね。 名前等入力する前にポイントカードを登録すれば、 店頭で申し込んだ時のデータでアカウントが出来たのですが。 ログアウトして新規アカウントを作るほか無いですね。

techhouse
質問者

お礼

回答頂きありがとうございます。助かります。

• MACHSHAKE
回答No.1

可能です。 ニトリアプリに会員証をスキャンして取り込めば アプリが会員証になります。

techhouse
質問者

お礼

回答頂きありがとうございます。 ニトリアプリは既に自分のスマホにあり、アカウントを1つ作成しているのですが、このアカウントのマイページにポイントカードのスキャン項目のページが見つかりません。 もしかしてなのですが、既存のアカウントにはポイントカードのスキャンはできないのでしょうか? 下のニトリのアカウント作成のページでは、 https://goo.gl/NfZeG7 新規にアカウントを作成する際には、このポイントカードのスキャン機能があるようなのですが、新規の時のみに限られるのでしょうか? もしよければ教えて頂きますよう、よろしくお願いします。