• 締切済み

映画アウトバーンの感想について

先日ようやくDVDを入手出来て、表題の映画を観たのですが、 舞台となるロケーションやセットはドイツですが、 起用している俳優や、車もメルセデスを除けば英国車ばかりで、どうもイギリス色が強い印象を受けました。 観られた皆様はいかが印象をお持ちでしょうか? 予算やライセンスの関係でしょうか? 車好きの私としては、せっかくドイツが舞台なのだからもっとドイツ車を起用してほしかったと思います。 ポルシェやBMWなども出てきて、アウトバーンで激しくカーチェイスする場面があれば、もっと爽快だったと思いました。

• ska33
  • お礼率50% (80/160)
  • 洋画

みんなの回答

• bug_bug_jp
回答No.1

画面上で確認できた車種を書いておきます。 トラック、日本車は省きます。 Aston Martin Rapide S Aston Martin V12 Vantage S Aston Martin Vanquish Audi A4 Avant B8 BMW 3 Compact [E36/5] BMW 5 [F10] BMW X6 [E71] BMW Z3 [E36/7] Citroën C5 Break Ferrari 360 Spider Fiat Marea Fiat Scudo Ford Mondeo Turnier MkIII Ford Tourneo Custom Jaguar F-Type Coupé [X152] Jaguar F-Type Coupé [X152] Jaguar XFR [X250] Jaguar XKR-S [X150] Lamborghini Gallardo LP560-4 Spyder Maserati Ghibli Mercedes-Benz A-Klasse [W168] Mercedes-Benz E-Klasse [W212] Mercedes-Benz ML [W163] Mercedes-Benz SLS AMG Roadster [R197] Mercedes-Benz Sprinter [W906] Mercedes-Benz Vito [W639] Opel Antara Opel Insignia Sports Tourer [A] Opel Manta [A] Opel Meriva [A] Opel Movano [A] Opel Vectra [C] Porsche Cayenne [955] Renault Mégane 1 Renault Premium Route Renault Scénic 3 Seat Córdoba Volkswagen Golf III [Typ 1H] Volkswagen Golf IV [Typ 1J] Volkswagen Golf Plus [Typ 5M] Volkswagen New Beetle [Typ 9C] Volkswagen Passat Variant B5 [Typ 3B] Volkswagen Passat Variant B5 [Typ 3BG] Volkswagen Passat Variant B6 [Typ 3C] Volkswagen Passat Variant B7 [Typ 3C] Volkswagen Phaeton [Typ 3D] Volkswagen [Typ 1] Volvo 850 Volvo S80 Volvo V40 Volvo V70