• 締切済み

シーサイドライナーの降車位置について

成東 東金方面から東京へ向かうシーサイドライナーについて 東京駅の降車場(位置)はどのあたりになりますか。 乗り場は覚えていますが、乗り場の向かい側になりますか。 降り場も5年位前に利用したことはあるのですが工事中?だったのか 地下に入ってしまつて。全然覚えていません。 今回は次に新幹線に乗る予定ですので迷ったらしんぱいです。 宜しくお願いします。

• qzze
  • お礼率81% (135/165)

みんなの回答

• gsmy5
回答No.1

以下の案内によると、八重洲中央口の京成バスグループの「1番のりば」のようです。 http://www.flower-bus.co.jp/kousoku/seasideliner.html 仮に詳細な位置が表示された場所でなくてもその付近ですので、とりあえず手近な地下街入口から地下街に入り、案内表示などを参考に「JR東京駅八重洲中央口」を目指してください。 八重洲中央口が近づいたら、乗る新幹線(東海道・山陽か、東北・上越・北陸か)により入るべき改札が異なりますから、改札の表示等に注意して改札を入ります。わからなければ、素直に手持ちの切符を改札係員に示して確認してください。

qzze
質問者

お礼

有難うございます。 参考になります。やはり地下にはいりますか。