• ベストアンサー

メニューバーの表示

Internet Explorer 10を起動し、何もないとこを、右クリックしたらよいとあるんですが、クリックしても、メニューバー・コマンドバー等、元のサイズに戻す(R) より上が表示されません。どうしたらよいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは   ブラウザのEdgeにはIEのようなメニューバーはありません。    IEを使えばよいでしょう。  スタート  →すべてのアプリ  →Windowsアクセサリ  →Internet Explorer右クリックしタスクバーにピン止めする

oogimati
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 エッジには、最初から無いんですね。知りませんでした・・・ IEも使ってるんですが、なんか不安定で良く固まったりするので、使いずらいって思ってます。 楽天ツールバーをエッジに入れたんですが、間違って消してしまったんで、復活させたかったんです。 

その他の回答 (1)

• narashingo
回答No.2

OSなどの環境が不明ですが、IE10は既にサポート終了していますが、IE11へのアップデートはできないのですか。 (一目で分かる、各Windows OSでのInternet Explorerのサポート終了時期) http://www.atmarkit.co.jp/ait/articles/1503/11/news134.html 次のような案内もありますが、altキーで一時表示できないですか? http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=9209-8205

oogimati
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 私、ど素人なもんで、IE10とWINDOWS10と間違えて書いてしまいました・・・