• 締切済み
  • すぐに回答を!

IEのメニューバーを表示したい

すみません、ものすごく初歩的な質問です。 IEverは7です。 メニューバーの「表示」から「ツール」を選び、メニューバーのチェックを外してしまい、メニューバーが消えてしまいました。 それで、今度表示の仕方がわかりません。 バーのあたりで右クリックとかしてみても、「閉じる」とか「元のサイズに・・・」とかしか出てきません。 メニューバーがないと不便なので出し方を教えてください。

みんなの回答

• 回答No.1
noname#231576
noname#231576

バーの所ではなく、上のなにもないスペースで右クリックして「メニューバー」を選択すればOKです。

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。 micro softのサポート情報で何とか解決できました。 また何かありましたらよろしくお願いします。