• ベストアンサー

IE で「元のサイズ」がバー1本

インターネットエクスプローラーで、いわゆる「元のサイズ」が、バー1本の状態になっています。 つまり、リンクでポップアップした画面が、画面は見えず、最上段のバー1本のみの状態で、最大化して「元のサイズに戻す」にしても、バー1本に戻るだけなのです。当然、クリック+カーソル移動で広げることもできません。 不便なのですが、設定の仕方ってあるんでしょうか?よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sai231ko
回答No.1

>当然、クリック+カーソル移動で広げることもできません 普通は拡げられるんですけど。 そのバーの所でゆっくりとマウスを下げたら ↑ ↓の矢印が出てきませんか。

その他の回答 (2)

• ittochan
回答No.3

>リンクでポップアップした画面が この時に、リンク元のInternet Explorerを閉じて、 ウィンドウがそのポップアップしたInternet Explorerだけになるように他のアプリのウィンドウも閉じてください。 「スタート」ボタン横の タスクバーを右クリック→「重ねて表示」をクリックします。 するとポップアップされたInternet Explorerが 最大化に近い状態になるので 「×」をクリックして閉じてみてください。

noname#8708
noname#8708
回答No.2

「F11」キーは試されました?