• 締切済み

ねんきん定期便

ねんきん定期便が届きません。何日くらいに届きますか?

noname#236597

みんなの回答

• PureEdge
回答No.2

住所をちゃんと届けてないから届かないのかもしれないですね。 年金事務所に聞いてみてはどうですかね? というより、年金のこと、なーんにもしっかりやっていなさそうですね。 あれこれ頭の中だけで情報を集めてるだけで、実際には行動してないでしょ?

質問者

補足

今日聞きました。

回答No.1

http://www.nenkin.go.jp/faq/nteikibin/teikibin/gaiyou/20140602-01.html 誕生月の2か月前に作成し、誕生月にお手元に届くようにお送りしています。