パソコンで使用履歴を確認する方法を知りたい

このQ&Aのポイント
  • PX-S7050を使用していますが、毎回使用履歴シートをプリントアウトしてパネルで確認するのが面倒です。パソコン上で使用履歴を確認する方法はありますか?
  • EPSON PX-S7050の使用履歴を確認するための裏技や便利な方法を教えてください。
  • プリンターの操作パネルで使用履歴シートをプリントアウトして確認していますが、パソコン上で確認できる方法があれば知りたいです。
回答を見る
  • 締切済み

使用履歴をパソコン画面で確認する方法を知りたい。

PX-S7050を使用しています。 使用履歴の確認の為、プリンター本体の操作パネルで毎回使用履歴シートをプリントアウトして確認してますが、面倒なのでパソコン上で確認できる方法があれば教えてほしい。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• papis
回答No.1

Epson Device Admin https://www.epson.jp/products/bizprinter/software/deviceadmin/ で対応できるかと。 もっと高度な管理となると、 https://www.epson.jp/products/bizprinter/software/director/ という有償商品があるみたいです。