• ベストアンサー

沢尻エリカ好きですか?私は大嫌いです。「べつにを知

沢尻エリカ好きですか?私は大嫌いです。「べつにを知ってから大嫌いです。」

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • doraneko66
回答No.4

不器用な女は、情緒不安定なのであまり好きではありません。 そういう人って、人に迷惑かけがちです。 別にの時から、演技が白々しいというか鼻につく感じがして好きではありません。 こんな上手い演技してますよ感が出てて、それも好きじゃないですね。

その他の回答 (3)

• fumuslover
回答No.3

彼女を知ったのがお尻でショックを受けましたが何かの演技を見て好きになりましたね。

• IDii24
回答No.2

大好きですね。 ああいうこと言う人ってのは、要するにまっすぐであるというのが持論です。 つまり、嫌いなものは徹底的に嫌い、許せないものは徹底的に許せない。 だけどいったん気を許すと死ぬまで付き合ってくれる。裏切らない。そういう女が多いです。 まあスーパーメディアなんとかの人と離婚してますが、あれはバッシング時期の不安定さ故の間違いでしょうね。 しかしあの事件からさらに強くなったと思いますし、ちゃんと大人になってるという成長が見えます。小手先で器用に人間関係をこなせる指原とかみたいな女の子が多い中、そういうことが出来ない不器用さは好きですね。

zizikikitotoro
質問者

お礼

でもやっていい事と悪いことがあると思います。それが分からないほど子供じゃなかったはずです。それに"仕事"ですよ?自分の立場が理解出来ていない。そもそも仕事に私情を挟むなど許されることではないですよね。しかもテレビに出る職業です。考え方が甘いですね。

• tknkk7
回答No.1

もちろん、ウンザリ:ふつう”変な感じの”女の子ですから・・・