印刷の文字が小さくなる問題について

このQ&Aのポイント
  • 印刷の文字が小さくなってしまう問題について、px-045を使用していますが解決策がわかりません。
  • プリントの最上部のサイト名やページは正常なサイズで表示されますが、印刷される文字だけが小さくなります。
  • EPSON社製品を使用しているので、通常の状態に戻す方法を知りたいです。ご教授願います。
回答を見る
  • 締切済み

印刷の文字が小さくなります

px-045を使っていますが印刷の文字が小さくなってしまいます。プリントの最上部のサイト名やページは普通の大きさに写ります。印刷の文字が小さくなるのを普通の状態に戻したいのですがどうしたらいいでしょうか。ご存知の方教えてください。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• ts0472
回答No.1

印字については データ作成側の文字サイズしだいになってしまいます 決められたフォントサイズを部分的に変更する事は不可能になってしまいます いろいろあるWebブラウザが全て同じでは無いですが 表示サイズを大きくする事で印刷にも反映するかも知れません http://d.hatena.ne.jp/ogohnohito/20070610/p1 ご利用のWebブラウザに不具合が起きている可能性も考えられます 可能であればインストールし直す事で改善するかも知れません https://productforums.google.com/forum/#!topic/chrome-ja/boMwGdrwLmA