• 締切済み

最近たまたまアンパンマンテレビで見たんですがおりが

最近たまたまアンパンマンテレビで見たんですがおりがみまん小さくなって黄色からピンクに変わっててびっくりしました(>人<;)どうしてだか知ってる人いますか?

みんなの回答

  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1889/9435)
回答No.1

単に中の人?声優さんが変更に成ったから見たいです。 http://sigpiyo.com/50.html 高橋広樹 4代 おりがみまん (2015) ハンターXハンター TVシリーズのヒソカ役 堀川りょう(1995)初代 花輪英司(2007) 2代 森久保祥太郎(2012) 3代

関連するQ&A

  • 最近、ふと思ったんですが・・・

    最近、ニュースなどを見ていて思ったんですが。 消防士さんの防火服(?)って、黄色とか紺色に変わったんですか? 銀色のイメージがあったんですが・・・。

  • ファンデーション

    肌が黄色っぽい人はベージュ系かオークル系が良いと 聞いたんですけど、 例えばイエローベージュを使うとして、 肌が黄色っぽいX黄色っぽいファンデーションってokなんですか? なんか想像したら余計に黄色くなりそうで…笑 ピンク系も大丈夫なんですか? ピンク系ってニキビが目立ちませんか…? お願いします!

  • 爪の色が変。

    最近肌寒いと爪の色がびっくりする程どす黒く、青くなります。 もみほぐしたりあっためるとしばらくしてからピンク色にもどります。 これって何なんでしょう?こわいです。

  • 最近怪我をしました><

    最近怪我をしました>< 怪我の原因は転んだ事です。 現在4日目ですが、カサブタが出来る部分とそうでない部分があります。 カサブタが出来ない部分の原因は多分、怪我してすぐに絆創膏を貼り、取り替える時に傷口にくっついてしまい、ゆっくり剥がしても 「ベリ・・・」 っと新しい皮らしき物が剥がれてしまう事だと思います。 カサブタの無い部分は黄色っぽい部分とピンクの部分が混ざってぐちょぐちょしているところがあります。 2日前に乾燥させた方が良いかと思い、母に相談したところ、 「ばい菌が入るかもしれないから絆創膏はっときな。」 と言われました。 どちらが傷の治りが早いですか? 教えて下さい(;ω;)

  • 最近のピッチャーのグラブの色

    今シーズンのプロ野球のピッチャーのグラブが、黄色が多く感じられます。 私の記憶では、楽天のマー君が黄色だったのに、最近は、みんな黄色です。グラブを見ると、誰でもかれでもマー君かと思います。(チームが違いますけど) どうして、今シーズンは、黄色ばっかりなのでしょう??

  • 最近、朝晩が寒いですね。

    最近、朝晩が寒いですね。 僕は、ブルーの花柄のタオルケットを頭からかぶっても、寒かったので、ピンクの花柄の毛布を出して、頭からかぶって寝ています。今の時期は、何を掛けて寝ていますでしょうか? 毛布を出して、頭からかぶって寝ている人は、いますでしょうか? よろしければ、どんな色や柄のものを使っているか、教えてください。

  • 最近、パーソナルカラーに興味を持ち始めました。

    最近、パーソナルカラーに興味を持ち始めました。 色々な無料診断をやってみたのですが、いつもオータムかウィンター(秋7:冬3くらいの割合)のどちらかになります。 ↓私の特徴 ●髪→ほぼ真っ黒 ●黒目→ダークブラウン ●白目→黄色味が全くなく、青みがかかった白 ●目のコントラスト→はっきりしている ●肌→白い方だが黄色味が強い(日焼けするとほんのり茶色) ●頬→ローズ系(赤ら顔?) ●唇→青みがかかったピンク(血色が悪い) ↓他人から見た自分 ●雰囲気→知的、クール、冷徹そう、地味 ●顔立ち→よく年下に間違えられる、可愛い系より美人系、あまり目つきがよくない(もう一歩で三白眼) ●似合う色→黒、白、カーキ、寒色系、落ち着いた色 ●似合わない色→ピンク、鮮やかな原色系、派手な色 ●似合わない素材→光沢のあるもの 本当はお店などに行って有料診断を受けてみたいのですが、都心から離れているため、行けない現状です……。 個人的には秋っぽい色も冬っぽい色も好きなので、困ることはありませんが……。 私はオータムとウィンター、両方の特徴を持ち合わせているということなのでしょうか? その場合、どちらの色に合わせたらいいのでしょうか? 有料診断を受けたことのある方、パーソナルカラーに詳しい方、回答をよろしくお願い致します!

  • 家の猫が、血尿?しました。。。

    うちの猫が、血尿らしきものをしました。メスの、6歳で、避妊手術をしていないため、マーキングをします。〈メスなのに、、、、)よく、一回した所を何度もするのですが、お布団にしていて、いつもなら、黄色っぽいいろなのに、ピンクっぽい色だったので、びっくりしました。元気がないとかはありません。ものすごく心配なので、どなたか、おわかりになるかた、教えてください。

    • ベストアンサー
  • 青いとか赤いとかの”い”のピンクでピンクいってなし?!

    お聞きしたいのですが 色で黄色、青、赤とか 黄色い、青い、赤い、って”い”が付くじゃないですか、 で、ピンクってピンクいって言いません?? 私ずっとピンクいとか言ってたんですけど 姉が知り合いにピンクいって変だって言われたそうで、 ここは山形変だと言ったのは確か仙台の人。 でこれってやっぱり方言なんですかね?! 気付かなかった・・・(>_<) 思えばブラウンいとかベージュいって言いませんもんね・・。

  • ピンクグレープフルーツ

    中身が黄色のピンクグレープフルーツってありますか? ピンクとホワイトが隣り合って置いてあるスーパーで、ピンクと書いてある籠から取ったんですけど、皮をむいてみると黄色でした。 ホワイトにしては色味が強いんですよね・・ でもピンクっていうほどの赤みはないです。 現物持って交換しに行こうと思ったんですけど、もしかしてこれはピンクなのかも・・という迷いが出ちゃって・・

専門家に質問してみよう