• 締切済み

「お風呂入らないとエッチしたくない」というのは潔癖

フェラとかクンニをしなくても 「お風呂入らないとエッチしたくない」というのは潔癖ですか?

みんなの回答

  • A_Heart
  • ベストアンサー率10% (19/188)
回答No.5

今はウォッシュレットがあるから女性の性器部分が洗えてるという考えもあります。 お風呂入ると髪が濡れたりメイクが落ちたりとかもあるので入らない人も増えて居ると思います。 本当の意味で菌がどうのこうのと言い出すとキスも出来なくなります。 よって精神的にどうかってことでは潔癖な方でしょうね。

  • 2332tutu
  • ベストアンサー率25% (108/420)
回答No.4

潔癖とは言い過ぎかもしれませんが、「きれい好き」くらいですかね。 でも相手のことが本当に好きなら気にならないと思うのですが。私(男です)はそうですし、相手もそうである場合が多かったです。

  • metakiti
  • ベストアンサー率59% (90/151)
回答No.3

潔癖とも言えますし、お互いに対するエチケット・たしなみとも言えます。 おしっこなど衛生面の配慮もあるでしょうし、何らかの匂いがする場合もあります。 妊娠や性感染症の心配がないといっても、婚姻関係にない者のセックスではコンドームを使うことが望ましいように…と言えばいいでしょうか。 逆に、男性・女性を問わず、お風呂に入らずにセックスすることが好きな人もいるようですね。

回答No.2

潔癖とも思いますが、男性はオシッコが出るものですから 洗わないと汚いという感覚も理解できますね。

  • fumuslover
  • ベストアンサー率25% (1031/4001)
回答No.1

そうかもしれないし、習慣かもしれないです。

関連するQ&A

  • お風呂に入らずエッチできないのは潔癖症?

    私はお風呂に入らずエッチするのは嫌です。 自分も相手も汚いと思います。 と彼氏に言ったら「お前は潔癖症だ」と言われました。 価値観は人それぞれですが、 一般的に考えて お風呂に入らずエッチできないのは潔癖症なのでしょうか? よろしくお願い致します。

  • 潔癖症の人のエッチ

    昨日テレビを観ていてふと思ったのですが、潔癖症の人はエッチの時にどこまでするのでしょうか? クンニやフェラは排泄するところを舐めるので、潔癖症の人には無理じゃないかな?と思って。 また、お風呂に入ってからじゃないとエッチ出来なさそうだなと。 番組では、直箸で鍋を取り分けてもらうのは奥さんでも無理、回し飲みも無理と言っている人がいましたが、直箸はダメでもキスは大丈夫なんだそうです。 奥さんも潔癖症かどうかは知りません。 私からすると、直箸もキスも好きな人なら全然気になりません。 これは許せるとか、これは無理とか、何かラインがあるのでしょうか? 別に潔癖症の人を馬鹿にしているわけではありませんが、ご夫婦でどんなエッチしているのか気になったので教えて下さい。

  • 今の彼は風呂前にエッチしたがります。

    それはエッチしたら汚れるから風呂に入ってきれいにすれば良いという考えです。 でもクンニはしてくれません。 私も風呂前だから頼みづらいです。 でもフェラはされます。 これって自己中ですか?

  • エッチ

    今度彼女と初エッチをするんですがフェラしてもらったらクンニするのはマナーでしょうか? また初めてでクンニしたら引かれますか? 相手は一回は初体験は済ましているのですが一回しかエッチをしたことがないのでまだ処女みたいなものですが クンニでいかせることができますか 人によりますが平均で何分ぐらいでいくものなのでしょいか?

  • どこからがえっち?

    最近疑問に思うのですが、 挿入しないとえっちしたと 言えないのですか? フェラやクンニをしただけでは イチャイチャのレベルなんでしょうか?

  • 妻が風呂入る前にエッチしたいと言うのです…。

    妻が風呂入る前にエッチしたいと言うのです…。 半年前に結婚しました。 妻は、 1、エッチした後で風呂に入って身体を綺麗にしたい。 2、風呂入って、さあエッチしましょうだと何か儀式的で嫌。 という理由から風呂入る前にエッチをしたいと言っているのです。 それだけならまだいいのですが、 風呂入らないと妻のアソコが臭うんです…。 付き合ってる当初は我慢して風呂入る前のエッチでクンニをしていました。 風呂入った後だと、臭いはなくなりますが、少し触って妻が感じるとまた臭います。 妻は汗かきで、汗も臭います。人間多少は臭うものですが、腋臭なの?って思うこともありました。 自分が、自分の臭いが気になるから風呂入ってからエッチしようと言っても、私は気にならないと言われます。 数ヵ月前に、妻になんで風呂入ってからじゃないとしないのかを問い詰められ、正直に臭いのことを話しました。 すると、 そんなこと一度も言われたことない! 生理の時の臭いのこと言ってるんじゃないの? と言われ、まともにとりあってくれません。 ただ、自分に臭いの件を言われたことは根にもってるみたいで、どうせ私は臭いですよ!と言ったりします。 妻のアソコの臭いのついた指を妻の鼻近くまで持っていったこともありますが、特に何も感じないようです…。 風呂後であれば、大丈夫(ただし、長時間のクンニはキツイです)なのですが、どのようにしたら、夫婦円満に夜の生活を楽しめるでしょうか。 長文で、まとまりがなくてすみませんが、宜しくお願いします。 今日も、その関連で喧嘩中です…。

  • エッチのときフェラ…

    3ヶ月くらい前に彼女と初めてエッチをしました。お互い初めてでした。自分も彼女もしてほしいことがあったら恥ずかしいけど、なるべく言うようにして一緒に気持ち良くなれるように気を付けています。 自分は自分が彼女にしてあげたくていつもクンニしています。それで矛盾しているのですけど、自分は彼女にフェラしてほしいのですが、彼女のことを汚してしまうというか、してもらうのが何か申し訳ない感じがしてやってと言ってないです。 でも、この前にエッチしたとき彼女が『いつも私ばっかりしてもらってるからして申し訳ないし、してほしかったら言って』と言われました。 そこで質問したいのが、 1.フェラはエッチするとき、普通にすることなんでしょうか? 2.女性だけに質問なんですが、フェラに対して抵抗はありませんか? よろしくお願いしますm(_ _)m

  • お風呂に入らない彼とエッチしたくない

    例えば、会ってお昼にエッチする時などはお風呂に入らなくてもエッチできますが お泊りした時にご飯食べて「さぁ寝るぞ」って時に 彼氏はめんどくさいからってお風呂に入りません。 私の中ではベッドに入る前はお風呂に入るのが当たり前、 お風呂に入らず寝るのが汚いと思っています。 お風呂に入らないで寝ようとして、 その前にエッチしようとする彼とエッチしたくないのですが 彼にそう言うと 「俺のこと本当に好きじゃないんだ」と言ってきます。 そう思われてしまうのでしょうか? 私は心が狭いですか?

  • 愛がないということ?

    彼氏とはエッチの頻度は多い方です。 彼には夜のエッチの時はフェラしてほしいと言われることが多いですが、 朝のエッチの時は言われません。 反対に彼はですが、クンニはしません。 付き合ってすぐの最初の時だけで… 私からしてほしいと言ったこともないのですが。 キスもしますが、寝起きのエッチの時はほぼ必ずキスはしません。 寝起きの口の中は菌だらけだと彼は前に言っていたので、 それが嫌でしないんだと思います。 そういうところで潔癖な時があると思います。 とくにクンニしてほしい、寝起きもキスしたい!とかではないです。 ただ、愛されてないのかな……とふと考えてしまいました。 愛があれば潔癖でもなんでもしたくなるものなのかな?と。 皆さんはどう思いますか?

  • お風呂に入らないとしたくない

    私は潔癖症かもしれないのですが、お風呂に入ってないままエッチするのは嫌です。 自分も相手も不潔に感じてしまいます。 だから彼氏とはお風呂に入ってからしたいというのですが、 「おれの事汚いって思ってるんだ」とか「好きなら気にならないもの」とか「愛情が感じられない」とか言われます。 そう思われてもしょうがないのでしょうか? 私は潔癖すぎますか? 土日ならいいのですが、会社が終わって一日中働いた後は、不衛生と感じてしまいます。