• ベストアンサー

OK WAVEでの千円の質問のお金の決済方法。

どうやって払うのか(クレジットカードは持っていない)を具体的に教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ahoabe
回答No.2

OK WAVEでの千円の質問のお金の決済方法。 クレジットカードは持っていない 如何しても遣りたければ下しか無いのでは ↓ http://vpc.lifecard.co.jp/ad9/?utm_source=yahoo&utm_medium=cpc&utm_term=%E3%83%96%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%83%89&utm_content=VPC_yahoo_%E6%97%A7LP&utm_campaign=VPC_%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%B3%E3%82%B0&trflg=1  ↑ を見て自分で調べたら良いのでは。 VISAのVプリカカ-ドで支払いに成るインタ-ネット専用支払いでカ-ドは無いがカ-ド番号でカ-ド決済が出来る。 遣れば登録は難しくは無い。

gueppuetaeque
質問者

お礼

やはりクレジットカード優先かぁ。

その他の回答 (1)

回答No.1

http://faq.premium.okwave.jp/faq/show/108?site_domain=private_qa 質問手順 決済はクレジットカードのみとなります クレジットカードを持ってないなら諦めてください