• 締切済み

クレジット決済で募金を募る方法

インターネットでクレジット決済で募金を募るには、クレジットカード 会社と加盟店契約を結ぶのですか?詳細を教えてください。

みんなの回答

• jacta
回答No.2

PayPalなら可能かと思います。

maruomario
質問者

お礼

ありがとうございます。おかげで助かりました。

回答No.1

インターネット上でクレジット決済を行うには、加盟店契約を結ぶしか方法はありません。 しかし、募金と言う「商材」で審査が通る事はありませんので、契約自体が無理です。

maruomario
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 募金をクレジット決済で行っている団体をインターネットが見ましたが、特別に認められて加盟店契約をしているということでしょうか? それとも、PayPalを利用しているのでしょうか?